海外「素晴らしい先生だね」オタク教師から素敵なプレゼントをもらった外国人

投稿者さん 2012年に数学の先生から巨大な少年ジャンプの箱をもらった
一生感謝しているm(_ _”m)

My Math teacher gave me a huge box of Shonen Jump back in 2012 forever grateful 🙏
by u/owo_Bot2 in MangaCollectors

海外の反応

海外のオタクさん 史上最高の数学教師!

海外のオタクさん うちの数学の先生もオタクだったことを思い出した
一度、AKIRAの話で盛り上がったことを覚えている

海外のオタクさん 自分は美術の先生のおかげで、遊戯王やスタジオジブリにハマった
今の子供たちは、そんな本物の先生には出会えないだろう

海外のオタクさん 少年ジャンプのコンテンツって一体何なの?
雑誌のように記事が載っているだけなのか、それとも漫画のチャプターなのか

海外のオタクさん その時点で連載しているシリーズの最新話を掲載する雑誌

海外のオタクさん こうして、彼は数学だけじゃなく人として大切なことを教えてくれた

海外のオタクさん 真の友情パワーはそこにある

海外のオタクさん 日本以外でも購入できるなんて知らなかった

海外のオタクさん これはめっちゃクールだね。今でも作っているのかな?

投稿者さん 日本では紙版を印刷していると思うけど、英語のはデジタル版に切り替わった:(

SHONEN JUMP Magazine
VIZ Media(旧VIZ Comminucation Inc.)よりアメリカで発行。2002年11月26日創刊、2012年3月書籍出版終了。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97

海外のオタクさん そのようだね。悲しい:(

海外のオタクさん 素晴らしい先生だね

海外のオタクさん 先生は独身ですか?

海外のオタクさん 数学の先生もオタクだったの?

投稿者さん Yes!彼とその子供たちは、地元で開催されるアニメコンベンションに定期的に出店していた

海外のオタクさん おそらく遊戯王をやっていたんだろう。カードはまだ入っていたかな?

海外のオタクさん この頃に自分は生まれた

海外のオタクさん 右上のものはまだ持っているよ

投稿者さん わあ、たくさんの高評価をありがとう!
みんなの素敵なコメントと一緒に、この投稿を先生にメールで送りました
改めてありがとうございます!

出典:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/nns78i/my_math_teacher_gave_me_a_huge_box_of_shonen_jump/

タイトルとURLをコピーしました