「若いうちに学ばせないとな」海外ママ、子供にとんでもない漫画を読ませてしまう…

投稿者さん なぜ彼女はよりによって自分の子供にベルセルクを読ませているんだ?

海外の反応

海外のオタクさん ノオオオ
お母さん、ベルセルクはベッドタイムストーリーではありません

子供を寝かしつける時のお話

海外のオタクさん NANDE OKA SAN?!?!

海外のオタクさん ベッドタイムストーリーとしては、かなりクールだね

海外のオタクさん 子供たちが文化的に育つようにしなければならない

海外のオタクさん 子供にはスタジオジブリから始めるつもりだけど、彼女のことはリスペクトする

海外のオタクさん 幼少期に最高のフィクションに触れることで
子供の嗜好は成長とともにより洗練されたものになる

海外のオタクさん 祝福された子供

海外のオタクさん 植え付けられたトラウマ

海外のオタクさん この漫画のせいで、未だに精神的に参っている大人です

海外のオタクさん 学費よりもメンタルヘルスのほうが高くつきそう

海外のオタクさん 彼女は例のシーンを読んでいるな

海外のオタクさん イエッサー

海外のオタクさん その後で蝕が起こり、誰も幸せにならなかった

海外のオタクさん ベルセルクの最初のページか

海外のオタクさん よく見ると5巻みたいだし、この子はすでにかなり深いところにいる

海外のオタクさん いや、伊藤潤二を読ませてからベルセルクのほうがいい

海外のオタクさん ありがとう。いつか必ずこの本を子供たちに読んであげるよ
『ヘンゼルとグレーテル』では物足りなかった

海外のオタクさん 若いうちに学ばせないとな

出典:https://twitter.com/JohnnySpittin/status/1637104890051739648

タイトルとURLをコピーしました