【画像】海外「魂を揺さぶる古いアニメの美学」

1.きまぐれオレンジ☆ロード
2.ストップ!! ひばりくん!
3.BANANA FISH
4.トワイライトQ
5.美少女戦士セーラームーン
6.きまぐれオレンジ☆ロード
7.バブルガムクライシス
8.海がきこえる
9.トップをねらえ!
10.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
11.カウボーイビバップ
12.カリフォルニア・クライシス 追撃の銃火

※合っているか不明

海外の反応

海外のオタクさん 古いアニメのアートスタイルが大好き

海外のオタクさん 最近のアートスタイルの方向性が残念だ
80年代から00年代前半のアートスタイルが恋しい

海外のオタクさん まだまだ凄い作品は作られているよ

海外のオタクさん

海外のオタクさん ガッツ!

海外のオタクさん 80~90年代の日本の古いPCゲームから、画像を抽出するのが趣味なんだ
その時代の美学が好き

海外のオタクさん

海外のオタクさん あかね!

海外のオタクさん 右京のほうがいい

海外のオタクさん 正直それには同意する

海外のオタクさん どちらかというと、ずっとめぞん一刻のファンだった

海外のオタクさん Yappa yappa ishenten!

海外のオタクさん マジで見た瞬間に口ずさんでしまった

海外のオタクさん AKIRAが一つもないだと?

海外のオタクさん

海外のオタクさん 鉄雄ォォォォ

海外のオタクさん 自転車でこれをする方法を学んだとき、自分のカッコよさはピークに達した

海外のオタクさん 今でも史上最高のアニメ

海外のオタクさん 深夜にアダルトスイムを見ていた頃の記憶が蘇る。名探偵コナンに犬夜叉

アダルトスイム(Adult Swim)は、アメリカ合衆国のカートゥーン ネットワークで、大人向けに番組を編成するために設定した放送時間帯の名称である[1]。放送時間は総じてカートゥーン ネットワークの夕から未明にかけてで、番組はオリジナル作品の他、シンジケート化された作品や日本のアニメ作品などが挙げられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A0

海外のオタクさん

海外のオタクさん うーん、今夜は古いアニメに追いつかなければ
カウボーイビバップをもう一度見ようかな…

海外のオタクさん 個人的にサムライチャンプルーのほうがいいよ

海外のオタクさん カウボーイビバップはいつから古いアニメになった?
いつの間に私は年を取ったんだ?

海外のオタクさん 昔のアニメは、今のアニメよりも個性が強いと思う

海外のオタクさん 90年代が恋しい

出典:https://imgur.com/t/anime/jNkcITL

タイトルとURLをコピーしました