海外「この漫画の2巻が大きく見えるんだけど気のせいか?」

Just got my Berserk vol 2 in the mail. How come vol 2 seems so much bigger.
by u/Zealousideal_Care383 in MangaCollectors

左:ベルセルクの通常の単行本
右:BERSERK DELUXE VOLUME 2 HC(4~6巻分を収録)

海外の反応

海外のオタクさん マジで笑ったww

海外のオタクさん おそらくは印刷失敗

海外のオタクさん ひどい品質管理だね。よくあることさ

海外のオタクさん 海賊版のようだ。廃棄するか返金してもらおう

海外のオタクさん ユーモア

海外のオタクさん 本当に大きいかな?

海外のオタクさん では説明しよう。角度の問題だ

海外のオタクさん 完全に角度だね

海外のオタクさん カメラに近いのかも

海外のオタクさん 大きく見える?これには同意しかねる。同じにしか見えないよ

海外のオタクさん そんなに違うようには見えない。正直ちょっと過剰反応じゃないか

海外のオタクさん これはさすがに笑った

海外のオタクさん 多分ただの湿気だ

海外のオタクさん 洗ってみた?

投稿者さん どれくらいの温度で洗えばいい?

海外のオタクさん 冷水で35分。ヘビーデューティウォッシュ

海外のオタクさん 2巻は本物の馬のバッグの素材を使ったんだと思う

海外のオタクさん このパターンが続くと大変なことになる。6巻は玄関に収まらない

海外のオタクさん 待って、この投稿はジョークだよね?w

海外のオタクさん DELUXE EDITIONがこんなに大きいとは知らなかった
なぜこれほど高価なのかを説明している

Price:$49.99

投稿者さん 実は通常の3巻分よりもこっちのほうが安い

海外のオタクさん それは知っているけど、自分の国では一般的に高価なもの

海外のオタクさん この投稿は保存しておく(笑)

海外のオタクさん それは本と言うには、大きく、ぶ厚く、重く、そして長すぎた。それは正に革の板だった

出典:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/suu4wr/just_got_my_berserk_vol_2_in_the_mail_how_come/

タイトルとURLをコピーしました