海外「エイプリルフールじゃなかった」五等分の花嫁∽の制作が決定!

『五等分の花嫁』シリーズの新作アニメ『五等分の花嫁∽』の制作が決定した。アニメシリーズで描かれなかった原作エピソードを映像化するもので、発表に伴い告知映像と新ビジュアルも公開された。

https://animeanime.jp/article/2023/04/01/76507.html

海外の反応

海外のオタクさん これがエイプリルフールのジョークではないことを祈る
本当に今まででトップクラスに好きなアニメだ
新しいコンテンツが提供されてすごく嬉しい

海外のオタクさん ジョークではないと言っている

海外のオタクさん アニメでスキップされた原作エピソードを映像化するらしい

海外のオタクさん ありがとうございます。自分にはまだこのシリーズが必要だった

海外のオタクさん なんという幸せ。戻ってきてくれてありがとう!!!!!

海外のオタクさん 3日前くらいに映画館で見た。自分にとっては奇跡としか言いようがない

海外のオタクさん 2023年になっても映画館で上映してるの???どこの国なんだ

海外のオタクさん 自分の記憶が正しければ、CRがドイツでイベントを開催していた
この映画は3月28日に主要な映画館で上映された

海外のオタクさん やっとまた二乃に会える

海外のオタクさん 先週の火曜日に映画館で映画を見たばかり!
シリーズが終了しているのに、次のプロジェクトがあることを知って言葉にできないほど嬉しい

海外のオタクさん これは予期せぬ奇跡だ。本当に待ちきれない
五等分の花嫁がまだ終わってなくて本当に良かった

海外のオタクさん サンキュー春場ねぎ!これはエイプリルフールじゃなかったんだね
あの映画ですべてが終わったと思っていた。これからも五等分の花嫁に期待してます
お気に入りのアニメが復活してすごく嬉しい

海外のオタクさん なぜ信頼性がこれほど低い日に、彼らはこんな発表をするのか;;

海外のオタクさん 4月だからジョークだと思っていたが、これがTBSの公式チャンネルだと知って興奮してる

海外のオタクさん 4月1日の発表は信用しないぞ

海外のオタクさん 日本の新年度・新学期は4月1日から始まる
だから日本のアナウンスは信頼性が高い傾向にある

海外のオタクさん なぜ映画公開前にやらなかったんだww

海外のオタクさん たぶん、映画が予想以上に儲かってコラボも入ってきてるから、当初予定していた時期が過ぎても続いてるんだと思う

海外のオタクさん 4月1日にこれを発表する勇気。これは間違いなく見るだろう
単発なのかシリーズなのか気になるところ

海外のオタクさん 日本では五等分の花嫁が大人気だから驚くようなことじゃない
先月日本を訪れたが、五つ子は本当に至る所にいた…
いくつかの店では専用の通路もあるようだった
基本的にアニメ関連の店なら、どこでも五つ子のコーナーがあった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=juk1dJUH3LA,https://www.reddit.com/r/anime/comments/128ivsz/the_quintessential_quintuplets_new_anime_project/

タイトルとURLをコピーしました