海外「イタリアのナポリでゼルダを見つけた。姫を称えよ!」

I found this in Naples (Italy). Praise the princess!
by u/Giallah in Breath_of_the_Wild

海外の反応

海外のオタクさん 残念ながら、この写真の主役はあなたじゃない

海外のオタクさん 後ろの女性がwww

投稿者さん 写真の一番の見どころ(笑)

海外のオタクさん 後ろの女性は明らかにイーガ団のメンバー

海外のオタクさん 彼女はミファー×リンク派なんだ

海外のオタクさん シド×リンクの方がいい

海外のオタクさん リーバル×リンクがオフィシャルだぞ

海外のオタクさん 後ろにいる女性の反応こそが、Reddit民が外に出てはいけない理由

海外のオタクさん 彼女は「いかれた観光客」と思っているだろう

海外のオタクさん ミームのテンプレートみたいだな

海外のオタクさん 自分なりに頑張った

海外のオタクさん なんてこった。背景が最高のコメディだ

海外のオタクさん 背後に写っているのはあなたの分身ですか?

投稿者さん 違います(笑)

海外のオタクさん あなたにはクローンがいるようだ

海外のオタクさん 今イタリアにいるから、これを見つけるまでナポリを探索しないと

投稿者さん 記憶が正しければ、モンテサント駅のすぐ近くのヴィーコ・デイ・ペッレグリーニにありました

海外のオタクさん ヴィーコ・デイ・ペッレグリーニ(Vico dei Pellegrini)は「巡礼者の通り」という意味。つまりは巡礼ということ

海外のオタクさん OK。ハートの器かがんばりの器は貰ったか?

海外のオタクさん これって任天堂による広告なのかな?
どうしてこれが設置されたのかすごく気になった。模様とかもあって、公式のものに見える

投稿者さん いえ、地元のストリートアーティストだったようです!
これが彼らのリールです:Tears of the Kingdom arriva a Napoli!

出典:https://www.reddit.com/r/Breath_of_the_Wild/comments/131qvhi/i_found_this_in_naples_italy_praise_the_princess/

タイトルとURLをコピーしました