海外「日本の海岸に謎の金属製の球体」→「ニーア!GANTZ!DB!」

静岡県浜松市の海岸に「機雷のようなものがある」と警察に通報があり、爆発物処理班が出動しました。警察によりますと、見つかったのは直径が1.5メートルほどある金属製の球体で、中は空洞とみられ、爆発の危険性はないことが確認されました。球体が何なのかはまだ分かっていないということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013987361000.html

海外の反応

海外のオタクさん ズーム。エンハンス

海外のオタクさん ニーアwwww

海外のオタクさん 最初にそれが浮かんだ

海外のオタクさん ニーアオートマタはリアル

海外のオタクさん まさにコメントしようとしていたもの

海外のオタクさん さて、昨夜にニーアオートマタをプレイし終えたところだよ

海外のオタクさん 東京で電車に轢かれたときに
気付いたら金属の球体がある変な部屋にいたことを思い出した…

海外のオタクさん これは何の映画?

海外のオタクさん 『GANTZ』

海外のオタクさん 漫画はすごく面白い。全編を通して好きだった

海外のオタクさん 子供の頃に見たけど、当時は怖かった
足が千切れたのを今でも覚えてる

海外のオタクさん これが唯一の正解だ

海外のオタクさん ガンツを知らない人は、今すぐに漫画かアニメを見るべき
君は見逃しているよ

海外のオタクさん ガンツは完全に異世界だよね?

海外のオタクさん これは『ゼルダの伝説』の新作発売を控えた任天堂の宣伝かな?

海外のオタクさん 簡単に退かせるはず

海外のオタクさん その下には、間違いなくコログのミがある

海外のオタクさん これって新しいゲーム?

海外のオタクさん オーバーウォッチの新キャラだ

海外のオタクさん 明らかに漂着したゴジラの卵

海外のオタクさん モスラに卵を返してあげて

海外のオタクさん キングギドラだろ

海外のオタクさん 1年待てばナメック星人になる

海外のオタクさん 悟空が帰ってきた!!未来トランクスは正しかった!!!

海外のオタクさん ついに来たか

海外のオタクさん このコメントを探していた

海外のオタクさん カカロット

海外のオタクさん 自分でツイートする前にこれを探していた
子供の悟空だね

海外のオタクさん サイズが5フィート未満?ベジータのものに違いない

海外のオタクさん レリエルだな

海外のオタクさん こういうのは大体アートプロジェクトだよ

海外のオタクさん ブイかアンカーの破片かな?

海外のオタクさん いよいよエルデンリングのDLCか

海外のオタクさん なんでクールなDLCは全部日本にあるんだ
アニメ編が始まるのか?

出典:https://twitter.com/IGN/status/1628360727437221888

タイトルとURLをコピーしました