海外「とても満足そうに見える」来日してガンダムを購入する大物俳優(2003)

Vigo Mortenson (Aragorn) and Karl Urban (Éomer /Billy Butcher) in Japan buying Gundam in 2003.
by u/bigb0ss17 in Gundam

2003年に『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』の記者会見で来日して、ガンダムを購入するヴィゴ・モーテンセン(右)とカール・アーバン(左)

ヴィゴ・モーテンセン:『ロード・オブ・ザ・リング』アラゴルン役
カール・アーバン:『ロード・オブ・ザ・リング』エオメル役、『ザ・ボーイズ』ビリー・ブッチャー役

海外の反応

海外のオタクさん ケンプファーがいるから高評価

海外のオタクさん マイボーイのヴィゴがケンプファーを買っている。おかげでいい1日になった

海外のオタクさん ジオンのモビルスーツで一番好きだ
ザクIIやグフもかっこいいけど、ケンプファーはとにかくセクシー

海外のオタクさん センス抜群の男

海外のオタクさん 君は教養のある人なんだね

海外のオタクさん ただガンダムを買うのではなく、腕いっぱいに抱えているのが好き
彼らはとても満足そうに見える

海外のオタクさん これは美しい

海外のオタクさん 彼らが購入しているオリジンのザクを持っている。とてもクール

投稿者さん Viggo Mortensen – Visiting Japanese culture

引用元の記事(英語)。他にも画像多数

海外のオタクさん これは自分が今まで読んだ中で、最も可愛らしいものの一つ

海外のオタクさん 予期せぬクロスオーバー

海外のオタクさん ロード・オブ・ザ・リングへの愛と、ガンダムへの愛を結びつけてくれた
どちらも私の大好きなもの

海外のオタクさん あのカール・アーバンがガンプラを買っていたのか!?

海外のオタクさん これはMIA(MS IN ACTION)だけど、まあそうだね

海外のオタクさん モビルスーツ・イン・アクションみたいなのが見える

海外のオタクさん MIAだね。自分はMIAを責めない、これには素晴らしい価値がある

海外のオタクさん この二人は今でもガンダムとか買っているのかな?それとも一度きりだったのか

投稿者さん まだ興味があるといいんだけど
『ザ・ボーイズ』のキャストが参加するコンベンションで、誰かカール・アーバンに聞いてくれないかな?

海外のオタクさん 今日一日で見た中で最高のもの

海外のオタクさん これはゴールドだ。史上最高の写真

海外のオタクさん ジャッジ・ドレッドは初期のSEEDブームに乗っていたんだな

海外のオタクさん ブライト・ノア役のカール・アーバン。ギレン・ザビ役のヴィゴ・モーテンセン

海外のオタクさん 楽しい一日になったようだね。後でアイスクリームと風船をもらったに違いない

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/ku2k1u/vigo_mortenson_aragorn_and_karl_urban_%C3%A9omer_billy/

タイトルとURLをコピーしました