海外「2024年に撤去される前に、動くガンダムを見ることができた(パシャッ」

投稿者さん 余談だけど、何十機ものモビルスーツが戦場でぶつかり合うのは、どれほど恐ろしいか思い知らされた

Finally got to see this beauty before they take it down in 2024.
by u/NextEmperor97 in Gundam

海外の反応

海外のオタクさん もう1年、永遠に延長し続けることを願っている

海外のオタクさん 2025年4月に訪れるときに、まだそこにあるといいな
ユニコーンも撤去されないことを願っている

海外のオタクさん 東京に住んでいるけど、毎年2月になると「やばい、撤去される前にガンダムを見に行かなきゃ!」と言って、1年延長が発表されてまた行くのを延期する(^▽^)/

海外のオタクさん え?おじいちゃんは引退するの?

海外のオタクさん 自分の知る限りでは、今のところ1年単位で延長している

海外のオタクさん 今年で引退予定だったが、来年初めまで延長した

株式会社Evolving G(代表取締役:佐々木新、本社:東京都杉並区)は「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA(以下、GFY)」の開催期間を、2023年3月末から1年間延長し、2024年3月31日(日)までとすることを決定いたしました。

https://gundam-factory.net/news/news_156/

海外のオタクさん ちょっと待って、ガンダムはその後どうなるの?

海外のオタクさん 推測だけど、改造して別の場所でエアリアルにするんじゃないか

海外のオタクさん 常設展示のはずじゃなかった?

海外のオタクさん 動くガンダムを維持するのは難しい

海外のオタクさん マグネット・コーティングを施す必要がある

海外のオタクさん 自分も懸念していた。メンテナンスは悪夢に違いない

海外のオタクさん もう見ることは出来ないんだろうな。まあ少なくとも、ネットで動画を見ることはできた

海外のオタクさん 動画で見るのもいいが、自分で撮った動画は実物には遠く及ばなかった
実際に見て、興奮を抑えるのがやっとだった

海外のオタクさん 去年見ることが出来てラッキーだった。平日に行ったら全然人がいなかった
そこで売られているガンプラみたいに、高機動型に改造してほしい

海外のオタクさん 閃光のハサウェイは好きじゃないけど、モビルスーツの戦闘中に地上にいることがどれほど恐ろしいかを見事に描いている

海外のオタクさん F91のオープニングに似ている。地上は戦うべき場所じゃない

海外のオタクさん ナイス!秋に見に行く予定だよ。超楽しみだ

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/138pc6q/finally_got_to_see_this_beauty_before_they_take/

タイトルとURLをコピーしました