海外「90年代アニメの女性に心を奪われている…」

海外の反応

海外のオタクさん アニメのタイトルは?
ハンター×ハンターのマチしか分からない

海外のオタクさん カウボーイビバップって聞いたことない?
アニメーションは今の基準ではいまいちだけど、面白い冒険活劇だよ

投稿者さん 2-カウボーイビバップ、3-GOLDEN BOY、4-犬夜叉

海外のオタクさん ありがとう。自分がバカだった
フェイに気づくべきだった

海外のオタクさん 何を間違えたのか?

海外のオタクさん 目と鼻が変わっちゃったな

海外のオタクさん 80年代が最高の時代だった

海外のオタクさん 2000年代は平均的なルックスが最悪だった

海外のオタクさん 魂が抜けてしまった

海外のオタクさん 2000年代以降、規範となるスタイルがより平坦で幼稚化したと思う
以前のものは、もっと個性的でダイナミックだった

海外のオタクさん 『To Heart』の発売とその人気がきっかけだな

海外のオタクさん みんながストーリーよりも可愛い女の子を選んだからだと言いたい
これは現代アニメが抱える多くの問題の一つだ

海外のオタクさん 80~90年代が最高!!!

海外のオタクさん どうやったらこのスタイルを真似できるのかが分からない

海外のオタクさん 現代よりも、90年代のアートスタイルのファンです

海外のオタクさん 川元利浩(カウボーイビバップ&ゴールデンボーイ)のキャラクターデザインはどれもかなり熱い

海外のオタクさん 最近の絵柄よりもずっと大人っぽい
だから90年代は最高なんだ

海外のオタクさん スレイヤーズを覚えてる人いる?
子供の頃によく見ていて、好きだったけど記憶がぼんやりしている

海外のオタクさん あらいずみるい&神坂一に首ったけだよ
リナのフィギュアとDRA‐MATA(画集)も持っている

海外のオタクさん 祖父母の家でVHSで見たのを覚えている
すごく良いアニメだった

海外のオタクさん スレイヤーズのBOXセットを持ってます…

海外のオタクさん うちのオフィスでは、スレイヤーズのセル画を額に入れて飾ってる

海外のオタクさん 本当に一番好きなアニメ
ガウリイはトップティアです

海外のオタクさん 餓狼伝説の不知火舞

海外のオタクさん この作品に出会うには若すぎたwww

海外のオタクさん 今でも大好きなゲームキャラだわ

海外のオタクさん このスレッドを20分くらいスクロールしてるけど
ガンダムWの女の子は一人もいないの?
このままじゃいけないので、最高なドロシー・カタロニアの写真を追加しておく

海外のオタクさん 2000年代の初めに、TOONAMIで初めて放送されたのを見たのを思い出した

アメリカ合衆国では2000年3月6日よりカートゥーンネットワーク・TOONAMI枠にて『Mobile Suit Gundam Wing』のタイトルで放送が開始され、米国で初めて放映されたガンダムシリーズ作品となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0W

海外のオタクさん このキャラ達はみんな女性らしく見える
最近のは若い女の子みたいだよ

海外のオタクさん 昔のアニメには、今ではほとんど見られないような独自のスタイルがあると思うのは自分だけ?

海外のオタクさん 自分の美意識のベースになっているものだ

海外のオタクさん 90年代のアニメキャラはよりセクシーに描かれていた
今どきのデザインも好きだけど、この時代のデザインは違った魅力がある

出典:https://twitter.com/90sFeeIing/status/1606689924912234496

タイトルとURLをコピーしました