海外「ドラゴンボールが日常系アニメだったらこんな感じ」→これは幸せな夢?

海外の反応

海外のオタクさん Credit to @LovelyBada

海外のオタクさん このイラストが大好きだ

海外のオタクさん 悟空とラディッツが成長して学校に通うなんて、馬鹿げているが面白いアイデアだと思う

海外のオタクさん ドラゴンボール・エボリューションはこうして生まれた

海外のオタクさん いや、エボリューションはもっとひどかったww

海外のオタクさん 最終的にサイヤ人はこうなった。彼らは今、普通の人間のようだ
サイヤ人が無慈悲な野獣だった頃が懐かしい

海外のオタクさん これは妙に愛らしい。ラディッツはかわいそう
主人公の兄が重要な情報をもって現れ、3話ほど悪役を演じて、死んだらもう姿を現さない

海外のオタクさん ラディッツの復活を待っています!

海外のオタクさん ラディッツ、悟空、バーダックにパン?素敵なファミリー!

海外のオタクさん ギネだと思うぞ

海外のオタクさん パンじゃない!悟空とラディッツの母親で名前はギネ
映画とかでもっと彼女の姿を見ることができる

海外のオタクさん サンクス!チチみたいだね

海外のオタクさん このアニメは見るだろうな

海外のオタクさん サイヤ人が地球に脱出して人間の中で平和に暮らす、ゆったりとした別のタイムライン

海外のオタクさん 日常系アニメに親は出てこない

海外のオタクさん 家族全員がムキムキの日常系;;

海外のオタクさん ラディッツさえまともなら、こんな素敵な家族はない

海外のオタクさん 悟空は父、母、兄がみんな死んでいる
彼らを復活させて、シリーズにどんな影響を与えるか見られないかな?

海外のオタクさん うわーギネが可愛い

海外のオタクさん パラレルワールド…それとも幸せな夢?

海外のオタクさん この画像を見ていると幸せな気持ちになる

海外のオタクさん 眼福

出典:https://twitter.com/BlvckBulmaa/status/1638007124209934337

タイトルとURLをコピーしました