海外「このワンピースの説明を見てくれ」最大手書店の雑すぎるポップが話題に

Barnes and Nobles Description
by u/Agonyandshame in OnePiece

Boy spends entire life in the sea…… but he cannot swim(少年は海で一生を過ごす……しかし、彼は泳ぐことができない)

バーンズ・アンド・ノーブル(Barnes & Noble, Inc.)は、アメリカ合衆国で最大の書店チェーンであり、また最大の専門小売店である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

海外の反応

海外のオタクさん 近所のB&Nには「存在するか分からない宝物を探し求める泳げない海賊」って説明があった

海外のオタクさん これがストーリーのすべてであることが確認できる。読む必要はない

海外のオタクさん B&Nのポップは本当に誠実なこともあれば、こういった絶対的な傑作が生まれることもある
これを書いた人の給料を上げるべきだろう

海外のオタクさん これは従業員が自由に記述できるようにする新しい方針だと思う

投稿者さん それが続くことを願っている。自分はいくつも素晴らしいものを見てきた

海外のオタクさん これは良い方針だと思う

海外のオタクさん この説明は最初の2ページを読んだだけでも出来る(笑)

海外のオタクさん B&Nのポップは本当に良くなっている

投稿者さん 東京喰種トーキョーグールの方は「少年が髪を染めるのに最も残虐な方法を見つけようとしている」というもの

海外のオタクさん それも面白いわww

海外のオタクさん どこのB&Nの従業員も似たような筆跡だな

投稿者さん 彼らは同じ筆跡で書くように教育されている

海外のオタクさん 誰かにワンピースはこういう話だと説明されたら読んでいなかったよww

海外のオタクさん うん。これはかなりひどい説明だけど、すでに読んでいる人にとっては面白い

海外のオタクさん 正直これは笑える

海外のオタクさん ウィンストン・セーラムのB&N?

投稿者さん Yes!

海外のオタクさん 彼らは間違っていない

海外のオタクさん B&Nに漫画が置いてあるとは思っていなかった

投稿者さん おそらく漫画を入手する最も簡単な方法だよ

海外のオタクさん 深く考えたことはないが、間違ってはいない

海外のオタクさん 誰かに興味を持たせるには十分な説明だ。認めよう

海外のオタクさん 正直なところ、ワンピースを聞いたことがない人や何巻まであるのか知らない人には、こっちの方が説得力があると思う

海外のオタクさん でも…彼が海に出てから2~3年しか経っていない

出典:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/12pd9w2/barnes_and_nobles_description/

タイトルとURLをコピーしました