海外「これが東京でフィギュアショッピングをした時の写真」→「楽園だ…」

Figure shopping in Tokyo
by u/Dilara34546 in AnimeFigures

海外の反応

海外のオタクさん 日本に行けない理由:
1.食べ物のせいで最低10kgは太る
2.フィギュアに全財産をつぎ込んでしまう
3.ヨーロッパ人からすると高すぎる

海外のオタクさん 実際日本では体重を増やすことはできない
自分はアメリカ人で、日本に行く前は5フィート11インチの265ポンドだった
7か月間一度も自炊をせずに、毎日外食をしていたが20ポンドも減った(自由じゃない国の単位だと約120kgから111kgになった)

海外のオタクさん 通勤スタイルの違いも考慮する必要がある
公共交通機関を利用する場合は、自動車を利用するよりも歩く距離が伸びる

海外のオタクさん 1.日本にいる間にかなり太ったけど、電車に乗っていない時はたくさん歩いたから、それほど悪いことじゃない
2.自分も300ドルは予算オーバーしたので、それは完全に理解できる(笑)でも素晴らしい経験だったし、少なくとも一度は行くことをお勧めする

海外のオタクさん なるべく多くの神社を巡る。上り坂をたくさん歩く。昼食はセブンイレブンのサラダのみ

投稿者さん 同じくヨーロッパだけど、航空券以外はすべてリーズナブルな価格だよ

海外のオタクさん 嫉妬じゃない…嫉妬じゃない…嫉妬じゃない…

海外のオタクさん ここに来て3か月でUFOキャッチャーがかなり上達した
基本的に1000円あれば好きなものが取れる(笑)すでに10個は取っている

Comment
by u/Sarfanadia from discussion Figure shopping in Tokyo
in AnimeFigures

投稿者さん あれはすごく苦手だ(笑)

海外のオタクさん 戦利品の自慢かよ

海外のオタクさん 噓だと言われないように

海外のオタクさん 巨大なワンピースは、どんなスケールでいくらで売られているの?

投稿者さん あれは1/1スケールで、ジャンプショップにあるただの像

海外のオタクさん どんなお店をチェックすればいい?

投稿者さん あみあみは本当に良いよ、その下にある店もいい
基本的なルールとしては、プライズフィギュア(バンプレ・セガ)に2500円以上払わない、ネットで値段を調べるために写真を撮ること
いろいろな店に行って、気に入ったものを写真に撮って比較する
最初に見たものをそのまま買ってはいけない。まずは秋葉原や池袋を見て回るだけでいい

海外のオタクさん 値段は妥当なの?観光地のように感じるが、そうじゃないのかな

投稿者さん 本当にどこに行くかによる。事前によく調べておこう

海外のオタクさん ホビーオフに行けば安いぞ

海外のオタクさん 先週日本にいたのに、もう恋しい

投稿者さん うん、本当にクールだね

海外のオタクさん 7月に初めて行くよ!!写真をありがとう、すごく楽しみだ

海外のオタクさん 楽園だ…いつか行きたい

出典:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/12yi5fm/figure_shopping_in_tokyo/

タイトルとURLをコピーしました