海外「この作画崩壊したキャラの頭蓋骨が、どうなっているのかを考える」

投稿者さん このアニメキャラの頭蓋骨が、どうなっているのかを考える
彼女の口と目の始まりはほぼ一致している

海外の反応

海外のオタクさん 公平に言って、アニメだとしてもこの顔はかなりヤバい

海外のオタクさん 確かに、アニメはそれほど魚顔ではない

海外のオタクさん ただしクラナドを除く
泣けるらしいから見ようとしたけど、目を見て笑いが止まらなかった

海外のオタクさん 虫たちのロマンスだよ

海外のオタクさん クラナドがひどいと思うなら、カノン(主に2002年版)を見てみよう

海外のオタクさん 過去10年以上のKeyのキャラクターアートを見比べるのは、本当に興味深い…

海外のオタクさん

海外のオタクさん …コロ…シテ…

海外のオタクさん (フォトショップで加工しています)

海外のオタクさん 君は『かみちゃまかりん』を知らないようだな。早くググってきなさい

海外のオタクさん うーん…これはすごく間抜けだな
ばかばかしく見えるように加工したのかと思っていた。すまない

海外のオタクさん これは恐ろしいな

海外のオタクさん 「恐ろしいサイドマウス」もどうぞ

海外のオタクさん それは同じ女の子なの?それとも、みんな同じに見えるから見分けがつかないだけ?

海外のオタクさん すべてのアニメがこんな感じというわけじゃない
これは悪い例であって、みんながこうだと思い込んでいることにむしろ腹が立つ

海外のオタクさん その小さな首だと頭の重さで折れるだろ

海外のオタクさん 可愛い解剖学

海外のオタクさん メガネザルの頭蓋骨に似てるね

海外のオタクさん 人間がメガネザルから進化した場合

海外のオタクさん

海外のオタクさん これはパグ人間と呼ぶべきものなのか

海外のオタクさん 女の子よりも髑髏のほうがかわいく見える

海外のオタクさん 頭蓋骨が妙にかわいいと思う自分はおかしいのか

海外のオタクさん うーん…嚙んだら下あごが眼窩に入るのでは…?

海外のオタクさん …これは無加工の写真なの?アニメであっても奇妙だな

海外のオタクさん うん。宇宙人だね

出典:https://imgur.com/t/anime/8bWlP5n

タイトルとURLをコピーしました