海外「コスプレvsキャラクター、どっちが好み?」人気レイヤーの画像まとめ

海外の反応

海外のオタクさん 最後のコスプレは絵よりもいいな

海外のオタクさん 少なくともトリガーに指をかけていない

海外のオタクさん 彼女にジルサンドイッチを作ってあげたい…

海外のオタクさん ジルのコスプレが一番難しい
なかなか髪がまとまらない。ああ、あと黒人です

海外のオタクさん ウィッグをどうぞ

海外のオタクさん 彼女は実写の女優にすごく似ていると思った

海外のオタクさん すべて同じ女性であることを、理解していないコメントが多くて驚いた
タイトルを見れば彼女が誰なのか分かる(@EnjiNight

海外のオタクさん 遺伝ガチャ当選者

海外のオタクさん あのくびれ(;゚Д゚)

海外のオタクさん 確かに当選者だけど、彼女も食事や運動に気を配らなければならない
私たちと同じように

海外のオタクさん 遺伝だけでなく、食事や運動も体型に影響を及ぼすと言ったらあなたはどう返す?

海外のオタクさん 私の顔を見て、運動でどうやったら治せるのか教えてください(笑)

海外のオタクさん その両方が必要だ。身長と代謝は遺伝的な大理石で、食事と運動は芸術を作る鑿である

海外のオタクさん 私もコスプレをしたいけど、2人産んだ後の体は誰も見たくないよね

海外のオタクさん とにかくやってみて楽しむことが大事だよ
子供も一緒にコスプレをすればみんな喜んでくれる

海外のオタクさん 結局は楽しむことが大事

海外のオタクさん

海外のオタクさん このコスプレはかなりいいね

海外のオタクさん ワンピースのアートスタイルがひょろ長いのは知っているけど、このナミはちょっと違う感じ

海外のオタクさん 素晴らしいルックスの春麗!

海外のオタクさん コスプレが良すぎて、キャラが目に入らない

海外のオタクさん ゴージャスなビーデルのコスプレだ

海外のオタクさん コスプレしているアニメキャラよりも、ウエスト・ヒップ比が良いなんて信じられない

出典:https://imgur.com/t/anime/DEbLTUq

タイトルとURLをコピーしました