海外「海賊の悪魔だ」香港で見つかったチェンソーマン?のレゴ風フィギュア

Mmm yes my favorite anime character electric saw man
by u/rennon102 in ChainsawMan

ELECTRIC SAW MAN(電動ノコギリマン)

海外の反応

海外のオタクさん レゴ市民になったのか

海外のオタクさん 公安メンバーがレゴシティで地獄に落ちた!
エレクトリックソーマンを作って危機を乗り切ろう

海外のオタクさん 電ノコマンはいい感じだな。ポチタまで付いてくる

海外のオタクさん OK。明らかな模造品であっても、自分はそれが欲しい

海外のオタクさん 小さな電ノコの悪魔の犬だけ欲しい

海外のオタクさん 悪い部分はどこだと思う?このビルドはかなり正確に見える

海外のオタクさん 腕のチェンソーの向きがおかしいことを誰も指摘していない…??

海外のオタクさん レゴの悪魔を踏むという、根源的恐怖が作り出したトラップ!!!

海外のオタクさん 価格についてコメントしている人のために。香港ドルから換算すると32米ドルかな

海外のオタクさん 買ったのか教えてくれ

海外のオタクさん レゴの模造品に249ドル?馬鹿か

海外のオタクさん 249ドルで買うか?30~50ドルならともかく

海外のオタクさん 32米ドルだな。店舗は香港にある

投稿者さん 買わなかった。スペースがない

海外のオタクさん レゴはくそ高いよな

海外のオタクさん これはレゴじゃないだろ

海外のオタクさん チェンソーマンのレゴセットが欲しくなる

海外のオタクさん 台座にチェンソーマンって書いてある!?

海外のオタクさん “CHAINS AW MAN”って書かれたステッカーが好き

海外のオタクさん 台座にはチェンソーマンが使われているし
左上にあるのは海賊版のオートボットのロゴじゃないか?

海外のオタクさん なんてことだ。それは笑える

海外のオタクさん レゴチェンソーマン ザ・ムービーのためなら、チケット代の2倍は払うよ
レゴバットマンは自分の大好きな映画の一つで、彼らも大成功を収めるだろう

海外のオタクさん 頭の中で「KICK BACK」が聞こえる

海外のオタクさん 海賊の悪魔だ

海外のオタクさん 訴訟の悪魔と契約しようとしている

出典:https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/129fqu5/mmm_yes_my_favorite_anime_character_electric_saw/

タイトルとURLをコピーしました