海外「2018年アニメのベストガールを振り返ろう」

英語圏最大の掲示板「Reddit」のアニメ板が選んだ、2018年のベストガールTOP50

海外の反応

海外のオタクさん もう4年前だと、いったい何事だ

海外のオタクさん 2年間もロックダウンしてたらそうなるわ
ロックダウンこそが我々がずっと探し求めていた超光速航法の秘密だった

海外のオタクさん 時間はどこへ消えたんだ?

海外のオタクさん バニーガール先輩が2018年!?!?!?

海外のオタクさん 4年前だな
そして来年に2作目の映画が公開される

海外のオタクさん しまりん(ベストガール)の順位が高くて嬉しい

海外のオタクさん もっと上だろ

海外のオタクさん トップ10に青ブタから3人ランクインしたのも驚きではない

海外のオタクさん そしてトップ15には『よりもい』の3人!

海外のオタクさん 主人公が一番不人気なのはおかしい

海外のオタクさん ヒナまつりほど極端じゃないでしょ

海外のオタクさん 6位サキ、12位さくら、32位真帆
もう十分だ、満足している

海外のオタクさん あと伝説の山田たえ

海外のオタクさん 3期が必要だな

海外のオタクさん ゾンビランドサガは1期から2期まで非常に高いクオリティを保っていた特別なアニメで、個人的に彼らならもう一度やってくれると思ってる
まあ、その前に映画を公開しないとね

海外のオタクさん 普段は人気投票とは嗜好が合わないが、アンズがトップ5入りしたことには満足してる

海外のオタクさん アンズはめっちゃいい子だ

海外のオタクさん 最高の娘キャラ

海外のオタクさん 2018年はアニメに恵まれた年だったな
よりもい、ゆるキャン、ヴァイオレット、青ブタ、ゾンサガ、ヒナまつり、ぐらんぶる、やが君、ヲタ恋、転スラ、寄ジュリ、あそあせ、色づく…こんだけ見たわ

海外のオタクさん 2018年の素晴らしさをもっと知りたい人は
「レヴュースタァライト」をどうぞ!(劇場版も)

海外のオタクさん アンズと日向がトップ10
いいねえ、とても良い

海外のオタクさん シトラスは1話しか見てないけど、はるみんだけがランクインしてるのに驚いた

海外のオタクさん ゴブリンスレイヤーのキャラに名前があるなんて知らなかった

海外のオタクさん これは名前じゃなくて日本語なだけだと思う
”Onna Shinkan”=”Priestess”間違ってるかもしれんが

海外のオタクさん 『ヒナまつり』と『宇宙よりも遠い場所』
2018年は自分にとって人生が変わる年だった

海外のオタクさん くそ…何でキマリは『よりもい』の他の3人と比べて、こんなに低い順位なんだ?

海外のオタクさん 分かる!この子はとても刺激的で楽しいキャラだった

海外のオタクさん よりもいの4人は全員リストに載ってるね

海外のオタクさん 2018年の冬は今までで最高のシーズンだった
よりもい、ヴァイオレット、ゆるキャン、ハクミコ、高木さん、三ツ星カラーズなど、今でも大好きな素晴らしいアニメがたくさんある
これほど自分好みのシーズンは他にない

海外のオタクさん 赤血球よりも血小板が愛されているなんて正気とは思えない

海外のオタクさん どちらも順位を上げるべき
おそらく赤血球は迷子になって、投票する人の脳に酸素を運べなかった

海外のオタクさん どのキャラも知らなかったわ

海外のオタクさん 時々、こういうリストから新しいアニメを見つけるのが好きだよ

海外のオタクさん この機会に学んでみないか!

出典:https://www.reddit.com/r/anime/comments/zf40g1/ranimes_top_50_best_girls_of_2018/

タイトルとURLをコピーしました