海外「最高の実写化だった」人気YouTuberによるチェンソーマンOPのパロディ

アニメのOPパロディで人気のタイ人YouTuber(久々の投稿)

海外の反応

海外のオタクさん 世界が最も彼を必要としているとき…彼は帰ってきた

海外のオタクさん 1年後、伝説が蘇る

海外のオタクさん 彼には傑作を生み出すための時間が必要なんだ

海外のオタクさん レジェンズ・ネヴァー・ダイというのは本当だった

海外のオタクさん この人たちに予算を与えれば、本当に素晴らしいものを作ってくれそう

海外のオタクさん 少ない予算が作品をより素晴らしいものにしていると反論したい

海外のオタクさん この映像が素晴らしくないとでも言いたげだな?

海外のオタクさん これがチープなパロディなのは分かってるけど
最初のバレットタイムの演出は本当に見事だった

海外のオタクさん こいつらが他のアニメを実写化したら大成功だろうな

海外のオタクさん 0:05 何でこの並びがちょっとかっこよく見えたんだろうww
どちらにせよ、みんながまだ一流のOPパロディを作ってるようで良かった

海外のオタクさん ネトフリの実写化より、君のパロディのほうがずっと優れている

海外のオタクさん 1:17 窓でカメラが見えちゃってるのがいいね
みんなのパロディが大好きだよ!いつも素晴らしい

海外のオタクさん 未来の悪魔のところが好きだわ
本物ほどエネルギッシュじゃないけど、それでも笑ってしまった

海外のオタクさん この瞬間に生きていて、この傑作を目にすることが出来て嬉しく思う

海外のオタクさん カメラアングルまで似せているのは本当にすごい

海外のオタクさん 個人的には、このパロディはオリジナルよりもいい感じ

海外のオタクさん これは皮肉にも名作映画である

海外のオタクさん 美しい、今まで見た中で最高の実写化だった

海外のオタクさん こんな友達が欲しかった;;

海外のオタクさん カタツムリの代わりのハムスターでやられたwww
ゴミ袋ヘアーのマキマにも

海外のオタクさん マキマの髪がただの赤いビニール袋だという事実が、この動画をより面白くする

海外のオタクさん シーズン最終話のOPに使ってほしい

海外のオタクさん これは我々が求めていたものではない、だが我々全員が必要としていた実写だ

海外のオタクさん ビルから滑り降りるシーンは、今まで見た中で一番面白かったかも

海外のオタクさん 彼らはいつも笑顔にさせてくれる

海外のオタクさん これを見たご近所の気持ちを想像してくれ

海外のオタクさん 自分も友達と同じことをしようと思ってたww
みんなの演技は素晴らしかった!

海外のオタクさん 0:57 リングライトで吹いたww

海外のオタクさん 真の芸術作品だ
この傑作はあらゆる瞬間を完璧に演じている
衣装はアニメのキャラクターと同じに見えるし、歌を完璧に歌い上げた
0:56 彼は神の言葉を話している

海外のオタクさん OK。なぜアキが本当にキレイに見えるんだろう

海外のオタクさん 黒い髪を結ぶだけ

海外のオタクさん そして、これこそが最高のオープニングをさらに良くする方法

海外のオタクさん 彼らの映像は、呪いと芸術の絶妙なバランスで成り立っている
デザインもビジュアルもかなり呪われているが
すべてのアングルやイメージをほぼ完璧に表現しているのは驚くべき特徴

海外のオタクさん お気に入りのパロディチャンネルが復活して本当に嬉しいわ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3rzpwfL21Kc

タイトルとURLをコピーしました