海外「国ごとのクランチロールで視聴可能なアニメ数がこちら」

海外の反応

海外のオタクさん アメリカ人であることを誇りに思う

海外のオタクさん ニュージーランドにあるのに、オーストラリアにないアニメって何なの?

海外のオタクさん ガンダムかな
オーストラリアとガンダムの関係は知ってるでしょ…

海外のオタクさん すごいよな。シドニーを消滅させたんだから

海外のオタクさん まあ冗談だけどね
ガンダムはオーストラリアで禁止されてない

海外のオタクさん シンガポールに住んでるけど、クランチロールのラインナップはマジでごみ

海外のオタクさん 少なくとも、Muse AsiaやAni-One AsiaのYouTubeチャンネルでは
まともに新作アニメを見られるよ

海外のオタクさん 東南アジアにはビリビリがあるし、配信数はクランチロールと同じくらいだと思う

動画共有サイト「ビリビリ動画(bilibili)」が、タイとマレーシアでローカルサービスの提供を開始する。今回の東南アジア市場参入は、テンセント(騰訊)、動画配信プラットフォーム「愛奇芸(iQiyi)」、Netflix、ディズニーなど、世界のストリーミングメディアプラットフォーム間の争いに、ビリビリ動画が参戦したことを意味する。

https://36kr.jp/112280/

海外のオタクさん 海外のビリビリって本当にそんなにアニメあるの?
米国のクランチロールや中国のビリビリと比べると、かなり少ないようだけど

海外のオタクさん どこに住んでるの?
自分のところ(インドネシア)では、新作アニメはほとんど同じようなものだと思う
古い作品はあまり気にしたことがない

海外のオタクさん シンガポールだよ。確かに新作はかなりあるみたいだね

海外のオタクさん イタリアがチャートの中下位に位置しているのが面白いな
P.S.現状多くのアニメにはイタリア語字幕がない
982は悪くない数字だけど、実際にイタリア語字幕があるのは3~400ほどで
特に今回の合併で翻訳されていないアニメが大量発生した

Funimationがアニメ事業「Crunchyroll」の買収を完了し、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの旗の下、2大アニメ配信サービスがひとつになった。

https://jp.ign.com/anime/53811/news/funimationcrunchyroll

海外のオタクさん イタリアに住んでるけど、クランチロールにはまったく満足してないわ

海外のオタクさん ゆるキャンの2期にスペイン語とポルトガル語の吹き替えはあるのに
英語の吹き替えがないのはいまだに謎だわ

海外のオタクさん 映像研にも英語吹き替えがない
通常スペイン語の吹き替えは英語をベースにしているから
この2つはどうやって吹き替えをしたのか分からない

海外のオタクさん ※ブラジル人
ポルトガル人はあまり吹き替えをしない

海外のオタクさん 配信数の少なさを価格に反映してほしい

海外のオタクさん そうするとギャップを埋めるためのインセンティブが働かなくなる
5年前の各国のコンテント・パリティ(同一性)はこんなもんじゃなかった

海外のオタクさん マジで疑問なんだけど、なんで日本には3本しかアニメがないの?

海外のオタクさん ほとんどの人が「テレビ」という機器で視聴しているから

海外のオタクさん “ほとんど”は少し大袈裟かな
ある調査によれば10代の48.8%、20代の56.8%、30代の43.9%がサービス経由でアニメを視聴していて、古い世代はケーブルテレビを好む

海外のオタクさん イタリアにスターバックスが少ないのと同じ

海外のオタクさん なぜメキシコにタコベルがないのか?
なぜイタリアにピザハットがないのか?
なぜ中国にパンダエクスプレスがないのか?

海外のオタクさん 逆に日本で見られる3本って何なの?韓国作品の3本?

海外のオタクさん スレ主が全部テレビ番組だって投稿してる
アニメじゃないよ

海外のオタクさん アジアにはニコニコ、ビリビリ、Muse、Ani-Oneとかあるし、驚くような結果じゃない

出典:https://www.reddit.com/r/anime/comments/106xk8k/the_number_of_anime_available_on_crunchyroll_per/

タイトルとURLをコピーしました