海外「これが世代別の少年アニメのヒーローな」→ファン同士の争い勃発

海外の反応

海外のオタクさん 鬼滅の刃は2019年だし、2010年代のヒーローを炭治郎にするのはありだな

海外のオタクさん ナルトをそこに入れるべきだろ
疾風伝は2010年代に入っても放送されていた

海外のオタクさん キリトがいないのは分かるが、エレンはどうしたんだ?
青年主人公かもしれないがwww

海外のオタクさん 少年ジャンプじゃない

海外のオタクさん 他の人も言ったようにジャンプじゃないし、あとエレンはどう考えても英雄ではない

海外のオタクさん 鬼滅の刃の年間販売数は、BIG3がそれぞれ最高売上を記録した年の合計を上回っている
正直いって、この記録が他の漫画に破られることはないと思う

海外のオタクさん 「でも炭治郎は悟空に勝てんの?」

海外のオタクさん 正直言ってルフィのが相応しいと思う
DBは物語を終わらせることが出来ず、悟空を無理やり連れ戻した

海外のオタクさん ルフィは自分でヒーロー(英雄)じゃないと言っているが

海外のオタクさん いやルフィはヒーローだよ(本人が望むかは別として)
彼はみんなを救っているし、悟空のほうがヒーローっぽくないと思う

海外のオタクさん 悟空がヒーローになったのはほとんど偶然だな
いつも戦いに夢中だし、そのせいで多くの人を危険にさらしている

海外のオタクさん バンダイナムコは数年ごとにDBを生き返らせてアニメ化する
さらにいくつもフィギュアを制作して、ガチャゲーで絵を売っている

海外のオタクさん 素直になれよ

海外のオタクさん 同じ画像じゃなくて、各世代のルフィを使っていたら10倍良かった

海外のオタクさん 2020年代に入って
BLEACH、NARUTO(BORUTOとサスケ烈伝)、ドラゴンボールの時代に戻った

海外のオタクさん あとワンピースな

海外のオタクさん サスケ烈伝はただのロマンスだし、言及するほどの価値はない

海外のオタクさん 他と違ってボルトが話題になってるのを見たことがない
人気はあるのか?

海外のオタクさん 子供たちが見ているのは確かだが
それが金儲けのために作られたスピンオフで、本物じゃないことを誰もが知っている

海外のオタクさん これは承太郎にも当てはまる
彼は4~6部に何らかの形で登場する

海外のオタクさん ジョセフは2~4部だし、承太郎はただの二番煎じ

海外のオタクさん 悟空は人生であり、悟空は愛である
一護も帰ってきたし、ルフィが我々から離れることはない

海外のオタクさん ブリーチが復活したことを思い出すたびに
頭の中で「so baby Now you feel like number one…」が鳴り響く
そして一瞬だけ幸せな気分になれる

海外のオタクさん ナルトもまだそばにいるよ

海外のオタクさん 千年血戦篇はまだ13話しかないし、また待たされるのがちょっと悲しい

海外のオタクさん ワンピースはどこ?

海外のオタクさん ルフィはヒーローじゃない
ヒーローは食べ物を分け合う必要がある

海外のオタクさん 分かった。負けを認めよう

出典:https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/103xkd9/shonen_heroes_3/

タイトルとURLをコピーしました