海外「みんなが初めて見たアニメって何?」インド人「…」

海外の反応

海外のオタクさん インド人じゃないけど、初めて見たアニメはドラえもんだった
もしかしたらインド人なのかも

海外のオタクさん ドラえもんは最高だった

海外のオタクさん こち亀とキテレツを忘れてるぞ

海外のオタクさん どちらも宝石だね

海外のオタクさん スペイン人のウィーブだが共感できる

カタルーニャでは早くから同シリーズが人気に。作者の故臼井儀人先生はカタルーニャの州都バルセロナに招待され、原作マンガの中には野原家がバルセロナを訪れる話もある。何の繋がりもないように思えたが、両者にはかなり密接な関係があるようだ。

https://r25.jp/article/473058232998688646

海外のオタクさん ハゲ丸もだなww
インド人のウィーブじゃないけど、ヒンディー語の吹き替え番組をたくさん見て育った(ネパールより)

海外のオタクさん 君は本当に文化的な人だ

海外のオタクさん マレーシアだけどこんな感じだわ

海外のオタクさん 同じく…マレーシアで育ったので

海外のオタクさん マレーシア人だけど、初めては名探偵コナンだったな

海外のオタクさん マレーシア・ブラザーズ

海外のオタクさん ドラゴンボールZかナルトだったと思う
当時6歳だったからよく覚えてないけど

海外のオタクさん 自分もドラゴンボールZだった

海外のオタクさん 同じくドラゴンボール

海外のオタクさん 青の祓魔師かソウルイーターだな

海外のオタクさん フェアリーテイルとソウルイーターは2番目に見たアニメだ
両方とも同時期に見てた

海外のオタクさん ナイス青エクファン。珍しいな

海外のオタクさん ガッシュベルを見てたわ

海外のオタクさん このアニメをずっと探していた
6~7歳の時に見たのを覚えているが、タイトルを忘れていた…
思い出させてくれてありがとう

海外のオタクさん 構わんよ

海外のオタクさん ガッシュが好きなら、韋駄天翔やモンスーノも好きだったに違いない

海外のオタクさん 自分は東京喰種だったな

海外のオタクさん ヒロアカ→ジョジョ→SAOだと思う

海外のオタクさん 南アフリカでよく放送されていたのはドラゴンボールZだけだったけど
本当に小さい頃は好きじゃなかったらしい
たまに放送されていたブリーチやナルトも見ていたけど
はっきりと覚えているのは頭文字Dで、DVDを何枚か買ってからハマった

海外のオタクさん ドラゴンボールだけど、アニメと知ってから初めて見たのはポケットモンスターXY&Z

海外のオタクさん シャーマンキングとポケモン…あとはナルト

海外のオタクさん 最初のアニメはイカ娘かポケモンだったかな…
どっちか忘れたけど

海外のオタクさん みんなの回答を見ていると、自分は年を取ったなと感じる
最初のアニメはポケモンで、そして90年代にTOONAMIのアニメを全部見ていた

TOONAMI(トゥナミ)は、カートゥーン ネットワークのアニメの放送枠の名称。Cartoon Tsunamiの造語である[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/TOONAMI

海外のオタクさん 初めてはトライガンかロードス島戦記かな

海外のオタクさん 最初のアニメはスピードレーサーだった

海外のオタクさん その通り。あとは鉄腕アトムも

海外のオタクさん 年齢を聞いてもいいかな?
自分は6歳のときに父がスピードレーサーのVHSを買ってくれて、現在31歳

海外のオタクさん 37歳

海外のオタクさん 初めて触れたのは中東欧ウィーブの典型的なアニメで
タオタオ絵本館、みつばちマーヤの冒険、ムーミン、セーラームーンだった
数年後にまたセーラームーンでアニメが何であるかを知って、もっと見たい(知りたい)と思うようになった

出典:https://www.reddit.com/r/animememes/comments/q6h6fn/whats_your_first_anime/

タイトルとURLをコピーしました