海外「めっちゃ凄いし恐ろしい」リアル風なドラゴンボールZの悪役たち

海外の反応

海外のオタクさん フリーザの第2形態は?

海外のオタクさん 私のお気に入りのフォームだ

海外のオタクさん 第1形態を大きくして、角を牛にするだけ。ほとんど同じ

海外のオタクさん あとゴールデンフリーザは?

海外のオタクさん これはもっとアップしてほしい

海外のオタクさん 次はギニュー特戦隊で

海外のオタクさん お願いします!

海外のオタクさん そのためには50話待つ必要がある

海外のオタクさん リアル亀仙人:

海外のオタクさん 亀仙人が好きな女性が少ないことに驚く。彼はホットなおじいちゃんだ

海外のオタクさん これが本当にリアルなら、このアルバムは無駄に長くなるだろう

海外のオタクさん このジョークは、最初の20回は面白かったがもう飽きた

海外のオタクさん 鳥山明の原作を読んだ人はいないのか?テンポが良くてクソ面白かった

海外のオタクさん セルの第1形態は、混乱したトランセルに見えると思わない?

海外のオタクさん あと第2形態はヴォルデモートに見える

海外のオタクさん 第1形態のセルは、実際ちょっとかわいく見える

海外のオタクさん 完全体のセルが妙にセクシーに感じたのは私だけ?

海外のオタクさん

海外のオタクさん 魔人ブウ(純粋)以外は素晴らしい。なぜ鼻をつけたんだ

海外のオタクさん こっちのほうが好き

海外のオタクさん めっちゃ凄いし恐ろしい

海外のオタクさん これは恐ろしい。でも魔人ブウはなぜか怖くない

海外のオタクさん 悪役が強くなるにつれて、人間らしい姿になっていくのは皮肉だな

海外のオタクさん リアルな人造人間18号を期待していたけど、これも凄いしもういいや

海外のオタクさん 落ち着けクリリン

海外のオタクさん DBZのすべてのキャラクターが詰まったアルバムが欲しい

海外のオタクさん DBZは見たことないけど素晴らしかった

出典:https://imgur.com/t/anime/hsjMj

タイトルとURLをコピーしました