海外「アメリカの悪魔?」藤本タツキが描くキャプテン・アメリカが再び話題に

投稿者さん 「笑うキャプテン・アメリカ」by藤本タツキ

海外の反応

海外のオタクさん この絵を描いたのは、本当に藤本じゃなかったっけ?

海外のオタクさん そうだよ。彼のTwitterにあったもの

海外のオタクさん 本当に藤本が描いたの?って思っている人たちへ:はい、彼が描きました

海外のオタクさん 藤本??それは「ながやまこはる」で藤本じゃない!

海外のオタクさん 藤本ではなく彼の幼い妹だね…

海外のオタクさん 何でどのキャラクターも、頭に何か突き刺さっているんだ

海外のオタクさん 見た目がカッコいいから

海外のオタクさん 恐怖とは常に、心や頭に突き刺さるものだから

海外のオタクさん どんな悪魔と契約しているかを示すため

海外のオタクさん デンジは文字通り、頭と前腕からチェンソーを出している

海外のオタクさん チェンソーマン?これはアメリカマンか何か?

海外のオタクさん これ好きだわ

海外のオタクさん これは奇妙だが美しい

海外のオタクさん キャプテンの悪魔?

海外のオタクさん アメリカの悪魔?

海外のオタクさん ただの英語を話す銃の悪魔だな

海外のオタクさん それはイギリスの悪魔なんじゃないか?

海外のオタクさん お茶を飲むならそうかも

海外のオタクさん アメリカの悪魔か?自由の悪魔か?

海外のオタクさん 悪魔の力は、その「概念」が人間にどれだけ恐れられているかに相関している
人間は暗闇に対して、本能的な恐怖心を持っているから闇の悪魔は強い
アメリカの悪魔は、あらゆる点から考えてかなり強いと思う

海外のオタクさん 日本人デザイナーを雇えばマーベルは救われるのか?

海外のオタクさん 一瞬ダンダダンのキャラかと思ったww

海外のオタクさん 堕落したキャプテンとでも言うべきか

海外のオタクさん キャプテン・アメリカマンか

海外のオタクさん 浪人風の帽子がいいね

海外のオタクさん サムライソードみたいな笑顔だな

海外のオタクさん 笑うのはキャプテン・アメリカじゃなくてバットマンだ;;

海外のオタクさん 投稿者のネームチョイスに困惑している人たちへ
これが「笑うバットマン」というキャラ

海外のオタクさん そう。ジョーカーを殺害したが、彼の毒を吸って悪に染まったバットマンだね

海外のオタクさん USA!USA!

海外のオタクさん 「あなたの国で石油が見つかりました」

出典:https://twitter.com/CSPerfectShot/status/1629924663152242690

タイトルとURLをコピーしました