海外「アニメ超えてるだろ」黒ひげの声真似が上手すぎる外国人

海外の反応

海外のオタクさん 歯を4本抜くだけで黒ひげになれるな

海外のオタクさん 眠らない男ってことか

海外のオタクさん この人は7番にひどい虫歯がある

海外のオタクさん 髭だけじゃなくて歯も黒い

海外のオタクさん 黒ひげは3つ目の悪魔の実を手に入れて、現実のものとなった

海外のオタクさん そして歯も生えた

海外のオタクさん 3つ目の悪魔の実は彼を黒く染める

海外のオタクさん この男とのストリートファイトを想像してくれ
こんな風に笑い出す

海外のオタクさん そして体から黒い闇が出現する

海外のオタクさん そして拳を叩きつけて地震を起こす

海外のオタクさん 大したことないと思ってここに来たから驚いた

海外のオタクさん 最優秀賞は「ゼハハハ」特別賞は「麦わらァァ!!!」

海外のオタクさん 実はルフィがスカイピアに着く前に捕まえようとしている

海外のオタクさん 髭まで同じじゃん

海外のオタクさん あとは歯を4本抜いて帽子をかぶるだけ

海外のオタクさん ネトフリの実写ドラマ版の黒ひげはこの男にしよう

海外のオタクさん もっと体重を増やさないとな

海外のオタクさん 黒ひげの肌って黒というより白じゃないか?

海外のオタクさん 黒ひげは縮れた黒い髪と黒い肌をしている
白人とは思えないし、おそらく北アフリカかラテン系だと思う

海外のオタクさん 尾田の考えでは、黒ひげのイメージはソマリアらしい

海外のオタクさん 顎ひげもあるしな

海外のオタクさん 体重を増やすのは難しいことじゃない

海外のオタクさん ちょっと脂肪をつけるだけだ

海外のオタクさん 全体的に膨らましたら完璧なんだけどな

海外のオタクさん 黒ひげよりも黒ひげしてるな

海外のオタクさん 髭を生やしていて、少し黒いところが黒ひげっぽさを増している…

海外のオタクさん 運転中にこれをしているという事実

海外のオタクさん 「彼は厳重な警備の大監獄から脱獄中です」

海外のオタクさん 素晴らしいおすすめ動画だった
人生の17秒に意味を与えてくれた

海外のオタクさん 17秒の動画が42kのいいねを獲得しているww

海外のオタクさん 黒ひげがアニメ史上で最も象徴的な笑い方をしているのは、誰もが認めるところ

海外のオタクさん シーザーがチャットから退出しました

海外のオタクさん ドフラミンゴがチャットから退出しました

海外のオタクさん これアニメ超えてるだろ

海外のオタクさん 彼が「麦わら」といった瞬間に動画を保存したわ

海外のオタクさん ぶっちゃけ黒ひげはアニメ史上最高の笑い方をしてると思う

海外のオタクさん 自分はビッグマムとノロノロの実の厄介な男が好き
次点でバギーかな

海外のオタクさん これを着信音にしようかな

海外のオタクさん この人なら次の大塚明夫になれる

海外のオタクさん あと50年は黒ひげの声優の心配はないだろう

海外のオタクさん ワンピースを見て、ようやくこのミームを理解できた

海外のオタクさん ワンピースは見てないけど、この笑い声は見事だ

海外のオタクさん ワンピースは見るべきだよ
550話まで見たけど今のところ素晴らしい

海外のオタクさん 誰かこの男にチェリーパイをあげてくれ!!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VVzxrNEgX6I

タイトルとURLをコピーしました