【懐古】海外「80年代のガンダムアートが素晴らしい…」

Gundam Art in the 80s was WOW!
by u/PhillyPhresh in Gundam

海外の反応

海外のオタクさん …無知で申し訳ないが、これは何という機体?

海外のオタクさん νガンダム

海外のオタクさん ジェガンじゃないか

海外のオタクさん パトレイバーじゃないかと二度見してしまうww

海外のオタクさん イングラムとジェガンは同じデザイナー!

海外のオタクさん 理にかなっている

海外のオタクさん 80年代半ば~90年代半ばはメカの黄金期

海外のオタクさん 80~90年代初頭は、バトルテックやウォーハンマー40Kなど
あの時代のSFはまさに黄金だった

海外のオタクさん あと2000年代も。2010年代以降はすべて止まってしまった

海外のオタクさん その通りだけど、マクロスを入れるために80年代前半を含めるかも

海外のオタクさん これは当時のWinampスキンだった。今でもこの作品を愛しているよ

海外のオタクさん Winamp…年をとったなあ…

海外のオタクさん まだダウンロードして使えます

海外のオタクさん https://skins.webamp.org/?query=gundam

海外のオタクさん 古き良き時代の友よ!
Winamp、AOL chat rooms、MUD、Windows 95、Toonami、You’ve Got Mail!

海外のオタクさん ICQを忘れずに

海外のオタクさん アッオー!

海外のオタクさん なぜかロシアでは今でも人気がある

海外のオタクさん 80年代アニメの美学>その他

海外のオタクさん アーティストを知っている人いる?もっとたくさん見たいんだけど

海外のオタクさん 高荷義之さんだと思う

海外のオタクさん 高荷義之さんだね
SFや第二次世界大戦の、プラモデルのボックスアートで知られている(ご存命)

海外のオタクさん モビルスーツの整備シーンがフェチなんだけど、どうして分かったんだ?

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/iqaxoh/gundam_art_in_the_80s_was_wow/

タイトルとURLをコピーしました