「鬼滅の刃のCGをどう思う?」金魚のシーンが海外で論争に

海外の反応

海外のオタクさん よくはないが、10秒くらいなら大した問題じゃない

海外のオタクさん クリップは10秒しかないが、エピソードではもっと長い

海外のオタクさん みんな進撃とチェンソーマンには文句を言うけど、鬼滅の話になると「たった10秒だ、それほど悪くない」って言うよね

海外のオタクさん アニメーションは全然悪くない

海外のオタクさん これはかなりカッコいいと思う

海外のオタクさん 冗談ではなく、これは本当に良いCG

海外のオタクさん 何もないよりはましだ

海外のオタクさん 素晴らしいメンタリティー

海外のオタクさん 鬼滅の刃は最高のアニメーションで知られているが、このシーンはそうじゃない

海外のオタクさん そのような考え方から、こういったプロジェクトが生まれる

海外のオタクさん 鬼滅の刃のファンではないが、進撃やチェンソーマンと違って動きや質感が良さそう

海外のオタクさん 進撃とチェンソーマンのCGのほうが、ずっと違和感がなかった

海外のオタクさん 進撃の巨人のアニメーションは常に良かったよ

海外のオタクさん チェンソーマンのCGがおかしかったのは第1話だけ

海外のオタクさん こいつは何なの?www

海外のオタクさん 玉壺が出した金魚の鬼

海外のオタクさん 正直いって、すべてのアニメCGの85%よりも優れている

海外のオタクさん 本当にカッコいいCGの良い例だけど、悪く見える理由は2Dアニメーションに対して浮いているからだと思う

海外のオタクさん アニメーションはよく出来ているが、周りと上手く調和していない

海外のオタクさん 個人的に悪いようには見えない

出典:https://twitter.com/AbdouSatimo/status/1650153283908956161,https://twitter.com/AbdouSatimo/status/1652697416590675969

タイトルとURLをコピーしました