香港「水星の魔女のトマト潰しの張り紙を見つけた(パシャッ」

CASH ONLY 🐾
by u/lucasyyd in Gundam

海外の反応

海外のオタクさん スレッタが欲しいのは現金だけであることを忘れないでくれ

海外のオタクさん あと血も

海外のオタクさん 現金または潰れたトマトで支払います

海外のオタクさん トマトを1つください!

海外のオタクさん トマトでも支払えますか?

海外のオタクさん たぬきビンタの上手な使い方

海外のオタクさん 彼女の手が血まみれならもっとクールだったのに

海外のオタクさん ヤクト・ドーガじゃないか!!現金で買おうかな

海外のオタクさん グフが115ドル?彼らは正気じゃないぞ!

海外のオタクさん これの値段が円だったらいいのに

海外のオタクさん 何年も前にグフを買ったのはラッキーだな。今更115ドルも払えない

海外のオタクさん HGグフカスタムが115ドルって…欲しいのかな?

海外のオタクさん 香港ドルだぞ

海外のオタクさん 値札を見る:パニック
香港ドルだぞ:カーム

海外のオタクさん すまんがガンプラの値段はいくらなんだ?

投稿者さん これは香港ドルだから、15~20米ドルくらい

海外のオタクさん このスレッドには2種類の人間がいる:
スレッタの変な顔を笑う人、アメリカ以外の通貨を知らない人

海外のオタクさん 一歩引いてこれは米ドルではありえないと考える必要がある
しかし、他の通貨は異なる記号を使っていると考えがちだ
実際には多くの通貨に”$”が使われている

海外のオタクさん そこで自分の頭は混乱していた
“明らかにアメリカじゃないのに、ドルが使われている”

海外のオタクさん だが私はカナダ人だ

海外のオタクさん 現在イギリスにいる香港人からこんにちは
香港は本当におもちゃを買うのに最高の場所だよ!値段も安くて街にはたくさんのお店がある

海外のオタクさん 買わないと彼女が「ハッピーバースデー」を歌ってくれます

海外のオタクさん なんてこった、この歌を聞くたびに変な感じになってしまう
少しだけ脚本家に対して腹が立っている

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/10angy6/cash_only/

タイトルとURLをコピーしました