【画像】海外「キャラのアートスタイルが好きなガンダムシリーズは?」

Which Gundam series has your favorite character art style?
by u/sometimes_a_dog in Gundam

海外の反応

海外のオタクさん ポケ戦、星屑、08小隊が上位に位置している
いつでもサイコロを振って、その結果がその日のお気に入り

海外のオタクさん ジブリのレコンギスタ

海外のオタクさん 個人的なお気に入り!

海外のオタクさん ゼータだけどオープニングだけ

海外のオタクさん これ。ゼータを初めて見たときに、オープニングで衝撃を受けた

海外のオタクさん 個人的にはオリジンとユニコーン
SEEDと鉄血はアートスタイルが一般的すぎるのが難点。SEEDが特にそう

海外のオタクさん どっちも大好きだ。古いアートスタイルを、そのままアップグレードした感じ

海外のオタクさん 同じアーティストだからだよ
安彦良和はファースト、ゼータ、F91、ユニコーン、オリジン(漫画・アニメ)など、数多くの作品を手掛けたレジェンド

海外のオタクさん SEEDのストーリーは大好きだけど、顔が同じなのは認めざるを得ない

海外のオタクさん 伝統的=ウイング、モダン=水星の魔女
あとスレ主は、あのカートゥーンのようなガンダムAGEを忘れている

海外のオタクさん レベルファイブだからね

投稿者さん ギャラリーには20枚の上限があるから、いくつかカットしなければならなかった
ビルドファイターズとAGEがこれほど愛されているとは思わなかった!
残りの画像は以下の通り:

海外のオタクさん 難しい選択だな
キャラデザ的にはゼータとGレコのどちらかだけど、スタイル自体はターンエーになるかな

海外のオタクさん ユニコーンとオリジン

海外のオタクさん スターダストメモリーのスタイルが好き

海外のオタクさん サンダーボルトとターンエー
サンダーボルトは一番アニメっぽくないから、ターンエーはシンプルだけど可愛らしい見た目をしている

海外のオタクさん お気に入りはないけど、水星と星屑がかなり好き

海外のオタクさん 間違いなくサンダーボルト。次点でオリジン

海外のオタクさん Gガンダムのアートスタイルが好きだ。キャラデザがすごく魅力的

海外のオタクさん 個人的にはGレコ、オリジン、ユニコーン

海外のオタクさん ストリーミングで見られる、昔のガンダムシリーズでいい吹替はある?
久しぶりに見て懐かしくなってきた

海外のオタクさん 大体はクランチロールで見られる。ネットフリックスにもいくつかある

海外のオタクさん 実はSEEDのキャラデザが好きだと言ったら磔にされる?
でもデザイン的に老けているように見えて、実際はまだ16歳であることを忘れてしまう

海外のオタクさん SEEDのキャラデザは批判されすぎだと思う

海外のオタクさん 90年代アニメの美学が好き。ウイングはとにかくゴージャス

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/11fxptx/which_gundam_series_has_your_favorite_character/

タイトルとURLをコピーしました