海外「ガンダム主人公の身長一覧、スレッタまじ?」

What?
by u/HaythamSun in Gundam

海外の反応

海外のオタクさん 5.7フィート(約170cm)か
他のみんながこんなに小さいなんて信じられない

海外のオタクさん なんとかコックピットに収まらなきゃいけないから

海外のオタクさん 第二次世界大戦のボールターレットみたいに

海外のオタクさん 戦闘機パイロットって、実際ちょっと背が低いんじゃないの?

海外のオタクさん 戦闘機パイロットには厳しい身長制限があって、6.5フィート(約2m)近くあると緊急脱出時に射出座席で死んでしまう

海外のオタクさん 公平に言えば、このリストにはドモンが含まれていないし、ほとんどのガンダムの主人公は大きく成長する前の少年だ(刹那や三日月は栄養不良による発育不全)
16~17歳(または25?)のスレッタよりも背が低いのは理にかなっている

海外のオタクさん 彼女はこの中の誰よりも年上だからね

海外のオタクさん 女の子は平均して16歳まで成長して、男の子はその数年後まで成長する

海外のオタクさん 彼らはみんな13~16歳くらい

海外のオタクさん なんてことだ、スレッタは私よりも背が高い

海外のオタクさん キンケドゥ、ドモン、シローとかは除外したのか

海外のオタクさん 作った人は、年の近い子供たちだけと言っていた

海外のオタクさん ミカはもっと小さいと思っていた

海外のオタクさん ジュドーはもっと背が高いと思ってた!

海外のオタクさん まあ、彼はトップクラスに若い主人公だし
むしろこのチャートでは、ΖΖの時よりも少し背が高く見える

海外のオタクさん ちょっと待てよ
グエルは195~200cmくらいだろうから、17歳の少年にしてはかなり背が高いな

海外のオタクさん 微小重力で育った人間は、年齢の割に背が高くなることが予想される

海外のオタクさん 低重力で育った金持ちの子供だ。背が高いのが普通じゃないか

海外のオタクさん 194cmあるけど、17歳までにはそのくらいの身長になっていた

海外のオタクさん 今の17歳くらいの体格を見たことがある?
特に裕福な家庭の出身なら、将来的にこのくらいの身長になったとしても不思議じゃない

海外のオタクさん オランダに住んでいるから、このくらいの身長ならよく見かけるよ

海外のオタクさん お前らバイキングはカウントしない

海外のオタクさん 褒め言葉として受け取っておく

海外のオタクさん グエルは承太郎くらいかな

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/zx7irb/what/

タイトルとURLをコピーしました