海外「待った甲斐があった」進撃の巨人、完結編(前編)のPVに大興奮の外国人

TVアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編は2部構成!前編は、NHK総合にて3月3日(金)24時25分よりスペシャル放送!

https://shingeki.tv/news/archives/7606

海外の反応

海外のオタクさん 原作勢からすると、漫画に屈せず最後までアニメ化を待ち続けた人たちは真の戦士だと思う

海外のオタクさん ずっと待っていた。そして自分自身を誇りに思っている

海外のオタクさん すでに漫画を読んだけど、少なくともまだ読んでいない人のためにネタバレはしなかった

海外のオタクさん これほど自分を誇りに思ったことはない

海外のオタクさん 認められて嬉しい、ありがとな

海外のオタクさん もう予告編はないだろうと思っていたら
突然、重要なシーンが満載でクオリティの高いアニメーションが公開された

海外のオタクさん 史上最高のアニメが終わってしまうなんて;;

海外のオタクさん 10年間追い続けて、漫画を全巻買って、ポスターも買って、絵を描いたりもしたが
これを見てようやく、満足感を得ることができた

海外のオタクさん この漫画は全巻購入したいと思った数少ない作品の一つだ
予告編は素晴らしいから、本編も同じクオリティであることを願っている

海外のオタクさん これは映画並みのクオリティ。めちゃくちゃ楽しみ

海外のオタクさん あのシーンをまた見るのか

海外のオタクさん このシリーズはとても期待しているけど、同時に精神的なダメージも受けている

海外のオタクさん まだ心の準備が;;

海外のオタクさん 正直言って、想像していたよりもずっといい感じだ

海外のオタクさん 長い間待った甲斐があった。クオリティを上げるのに時間がかかったのなら、それで構わない!

海外のオタクさん 1時間スペシャルの素晴らしい点は、この予告編のすべてのシーンを一度に見られること

海外のオタクさん ライナーの巨人化には鳥肌が立った
原作勢だけど、あの巨人化と獣の巨人を見たときは本当にゾクゾクした

海外のオタクさん ここの様々な言語のコメントは、このシリーズの素晴らしさを証明している

海外のオタクさん このコメント欄が、様々な言語で埋め尽くされているのが気に入った
世界中の異なる文化の人たちが、この傑作アニメのために団結している

海外のオタクさん スペイン語、中国語、ポルトガル語、韓国語、ロシア語、英語、フランス語、日本語…
世界中から、何十もの言語でコメントが寄せられている
進撃の巨人以外に、これほど世界を一つに出来るものがあるだろうか?
諫山先生は、この世界に真に意味のある素晴らしいものをもたらした

海外のオタクさん インドネシア語もある

海外のオタクさん 日本のアニメは、世界中の視聴者を驚かせ続けてきた
この傑作を自分の目で見られるのがすごく嬉しいけど、もうすぐ終わってしまうのが悲しい;;

海外のオタクさん 10年間、この旅に参加してきた
我々はついに、アニメの一つの時代の終わりを目撃することになる

海外のオタクさん アニメーターとスタッフの頑張りを讃える!!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r7MosyoAUhQ,https://twitter.com/AoTWiki/status/1629458860779126785

タイトルとURLをコピーしました