海外「水星の魔女は誰が生き残ると思う?」

ほぼ生き残る
多分生き残る
可能性は半々
多分死ぬ
90%死ぬ
地獄のような死

海外の反応

海外のオタクさん 個人的には、エランとエラン5号をもっと下に配置したいね
彼らには「ボコられることを望まれる独善的な悪役」のオーラがある

投稿者さん 妙な愛着からなのか、5号には救いがあると思ってる
少なくともエランのうち一人は死ぬだろうけど

海外のオタクさん 助かるどころかペイル社に噛みつくと思ってる
5号が現状に満足しているのか疑問だし、4号みたいに受け身ではないだろう

海外のオタクさん RIP地球寮かもな

投稿者さん 地球寮のみんなを一緒にしたのは、少なくとも一人は死ぬだろうし
リリッケが生き残れるのかを気にして自分を苦しめるのが嫌だから

海外のオタクさん みんな説明もなく全滅するのが目に見える
ニカとチュチュは明確な理由からフォルドの夜明けに参加して
チュチュはスペーシアンとの戦闘で死亡する

海外のオタクさん デリングはガンダムシリーズの父親なのに、50%もあると思ってんの?

海外のオタクさん 今回どうにか生き残ったんだし、この先も生き残るんじゃないか

海外のオタクさん 複雑な関係だけど、ミオリネはデリングの存在によって守られている
彼女が彼に依存せず、自立できることを示すためにもっと後で死にそう

海外のオタクさん ミオリネの母親の件がいつ明かされるか次第だと思う
それ次第でデリングの生存率はマイナスまで落ち込む

海外のオタクさん 艦長として戻ってきた、ベギルベウのケナンジ・アベリーが見当たらないぞ

海外のオタクさん ケナンジは過去に何をやったとしても、英雄的なことをして死ぬタイプの男

海外のオタクさん 地球寮のほとんどはまだ生き残るために頑張ってる
もちろんスレッタとミオリネもだけど、みんなが生き残る可能性はかなり高いと思ってる

海外のオタクさん 少なくとも一人は犠牲になるだろうけど
これはオルフェンズじゃないし、ほとんど生き残るはずだ

海外のオタクさん 現実を見よう
ノレアはおそらくソフィと一緒に死ぬ

投稿者さん そうかもしれないけど
危険な状況に身を置くソフィと違って、ノレアは状況判断ができるから上にしておいた

海外のオタクさん 100%正しい
バディとは常にライド・オア・ダイだしな

海外のオタクさん なんでエランを”Dead as Hell”に配置しないんだ?
すでに4回死んでることは分かってる

海外のオタクさん いや、それはEl1n~El4nだしね。ElanとEl5nはまだ生きてる

海外のオタクさん ボブは苦しみ続けられるように、生かされる可能性が高いと思ってる

海外のオタクさん ボブはライナーみたいに、苦しむためだけに生きるんだろうな

海外のオタクさん ラウダが死ぬ前に本物になるところを見てみたい
この男は真面目に面白い態度を取っていて、今のところモビルスーツを操縦する機会すらなかった
あとベルメリアは可哀そうだな…
ペイル社に裏切られるか、歯向かって消されそう

海外のオタクさん リリッケ!!!!リリッケをそこから出せ!!!

投稿者さん 聞いてくれ、リリッケが大好きだからみんなと一緒にしたんだ
地球寮のうち誰が死ぬかを予想するつもりはない

海外のオタクさん チュチュは生き残ってくれ!ぶん殴ってほしい奴がまだいっぱいいる

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/10aybc1/g_witch_survivability_predictions/

タイトルとURLをコピーしました