海外「万引き犯に立ち向かう1ドルショップの従業員がこちら」→アニメの見すぎだろwww

投稿者さん こいつらアニメの見すぎだろwww

万引き犯に立ち向かうダラー・ツリー(1ドルショップ)の従業員パート2

海外の反応

海外のオタクさん これをアニメ化したら最高だな。誰か作ってくれ

海外のオタクさん フード男の卍解を想像してくれ

海外のオタクさん これは呪術廻戦の何話ですか?

海外のオタクさん こいつは左フックを打つつもりだな

海外のオタクさん 拳を握りしめる白いシャツの男は、まさにアニメのキャラクターのようだ
パーカーの男が攻撃を外したら、彼は最後の一撃を解き放つだろう

海外のオタクさん くそ、何が起こるのかを知るには来週まで待たなければ;;

海外のオタクさん こいつら:

海外のオタクさん この男は新たなJutsuを解き放とうとしている

海外のオタクさん Shoplifting No Jutsu(万引きの術)

海外のオタクさん なぜかサスケVSナルトに見える

海外のオタクさん 子供時代を回想して、こんなはずじゃなかったと思っている二人

海外のオタクさん 伝説によれば、この対決は3シーズン続いた

海外のオタクさん 誰か一人に攻撃しようとしていた

海外のオタクさん 必殺技を使うのが早すぎる…回復まで待たなければならない

海外のオタクさん この男は伝説だ
そのスピード、フォーム、圧倒的なパワーにカメラは追いつけなかった

海外のオタクさん このキックは何がしたいんだってずっと思っている

海外のオタクさん ブラジルの格闘技「カポエイラ」に似ている。おそらくは相手の首をへし折る

海外のオタクさん ダラー・ツリーで万引きするほど、金がない奴なんているのか?

海外のオタクさん これは最も壮絶なくそ試合になりそうだ

海外のオタクさん 彼らのスタンドが戦っている…

海外のオタクさん 通さないと言ったはずだ

海外のオタクさん これはフルビデオが欲しい

海外のオタクさん これは最後まで見たい…面白そうだ

海外のオタクさん エピソード2はどこで見られますか?

海外のオタクさん これがエピソード2だ
パート1で何が起こっていて、パート2が必要だったのかも分からない

海外のオタクさん これはすべてのパートを見る必要がある

海外のオタクさん だから自分は黒人が好きなんだww

出典:https://twitter.com/vidsthatgohard/status/1637662042566930439

タイトルとURLをコピーしました