海外「これがリアルな漫画のコマという事実。アニメ化された時の声優のことが心配になる」

投稿者さん これが『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』のリアルな漫画のコマという事実
アニメ化された時の、アニメーターや声優のことが心配になる

海外の反応

海外のオタクさん この話が公開されたときに、ネタのために時間をかけて全部読んだ
面白いんだけど、絶対にアニメ化できない
声優がこれを読んだら失神してしまう

海外のオタクさん 日本の声優を甘く見てはいけない

海外のオタクさん 声優は億万長者になるだろう

海外のオタクさん 物語シリーズレベルの狂気みたいだね
あの作品は、字幕をマッハ20くらいで読まなきゃいけないから
自分の読解力を格段にアップさせてくれた

海外のオタクさん 声優が100人必要だから、これは絶対にアニメ化できない

海外のオタクさん マジかこれ

海外のオタクさん スキャンレーションチームが悪夢にうなされたことを覚えている
アニメ化はされないだろうけど

集英社『週刊ヤングジャンプ』にて連載中の『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が2023年TVアニメ化決定!

https://news.yahoo.co.jp/articles/92d7ec2eb7d6098107b20b5832821161d5bc4903

海外のオタクさん これは横になって眠りたくなる

海外のオタクさん 今まで見た中で一番長い漫画のコマだな

海外のオタクさん ディスレクシアの悪夢

海外のオタクさん マイゴッド

海外のオタクさん これをすべて翻訳しなければならなかった人のことを想像してくれ

海外のオタクさん 翻訳者にボーナスが出たことを願っている

海外のオタクさん もはや漫画じゃなくてただの本だな

海外のオタクさん デジタルで読んだけど、これが見開きページだったことを忘れていたww

海外のオタクさん 紙だとなんかひどい

海外のオタクさん 本で見るとネットで読むよりも凄い感じだな

海外のオタクさん これが公式リリースなのか?
漫画家、翻訳者、写植、すべての人に感謝したい

海外のオタクさん 声優が全部読み上げるだけの23分のエピソードになる予定

海外のオタクさん このアニメは、女性声優が複数のキャラを演じる最多記録を更新するだろう

海外のオタクさん アニメの人気投票を想像してくれ

海外のオタクさん 今週のベストガール→全員同じアニメから10人

海外のオタクさん このシリーズは十分な長さがあるし
1期は羽々里までだと思うから、2期まではアニメ化されないだろうな

海外のオタクさん これは小説みたいに間隔があいていれば、読むのにそれほど悪くないけど
文字が詰め込まれすぎていて目が痛い

海外のオタクさん 実際の動画はもっと長くて、7分くらいのノンストップトークだった

海外のオタクさん これどこから持ってきた?

海外のオタクさん このシーンは以前、5巻のCMで声優が演じていた
残念ながらYouTubeではもう見られない

海外のオタクさん めだかボックスがフラッシュバックした

海外のオタクさん まさに自分が考えていたものだ

海外のオタクさん このコマはセリフが長すぎてよく話題になったりミーム化されたりするが
実際は本当に健全で、彼は彼女たちのすべてが好きだと言っているし
彼女たちは彼に自分の気持ちを伝えている最も可愛らしいエピソードの一つだよ

海外のオタクさん この男はガールフレンドのことが大好きなんだな
食べ物の話をしている時の自分みたいだ

海外のオタクさん 共感できるシェイクスピアの作品があるように、共感できるガールフレンドが一人はいる

海外のオタクさん このシリーズを読んだこともないのに、このコマのためだけにアニメを見ることに決めた

海外のオタクさん このシーンは2期になると思う(12話までしかない、話をカットしないと仮定して)
しばらくは時間がかかりそう

海外のオタクさん エピソードの3分の1は、このコマだけになりそう

海外のオタクさん これは冗談だよね?作者は自分で何をやっているか分かっているはず
…だよね?

海外のオタクさん まあそうでしょ。これはコメディシリーズだし

海外のオタクさん ライトノベルは見てきたが、これはヘビーノベルだな

海外のオタクさん 声優の幸運を祈る

出典:https://twitter.com/ChibiReviews/status/1635436498454544384

タイトルとURLをコピーしました