海外「アニメでよく見る刀のシーンを再現してみた」→フェイクでしょ?

海外の反応

海外のオタクさん な…な…なに?!

海外のオタクさん 私は日本文学の博士号を持っています。おまえはもう死んでいる

海外のオタクさん ゾロの戦いで見るやつ

海外のオタクさん いや、口にも刀が必要だな。三刀流だから

海外のオタクさん ゾロはかなり振り回すぞ。これは間違いなくブルックだ

海外のオタクさん

海外のオタクさん 公平に言えば、トランクスはちゃんと剣を振っていた

海外のオタクさん コーギーは退屈そうだな

海外のオタクさん スライスしたリンゴを食べないなんてもったいない

海外のオタクさん ポケモンスタジアムの丸太を切るミニゲームみたい

海外のオタクさん バスターソードでリンゴを潰すだけのクラウドバージョンを作ろう

海外のオタクさん まだ1%くらいの力しか出してないんだよね

海外のオタクさん

海外のオタクさん 彼はシャツを変えたのか?

海外のオタクさん なんてこった。これは何の動画?

海外のオタクさん FRUIT NINJA IN REAL LIFE : PART II 4k

海外のオタクさん フェイクでしょ?

海外のオタクさん その剣には刃が付いていない!フェイクだ!

海外のオタクさん 刀ですらなく、柄と鞘だけじゃないか

海外のオタクさん

海外のオタクさん この動画の撮影で、頭部が失われることはなかった

海外のオタクさん これをフェイクだと言う人もいるようだが…

海外のオタクさん カメラマンの体がゆっくりと崩壊

出典:https://imgur.com/t/anime/SmuA2FZ

タイトルとURLをコピーしました