海外「2022年に見た中で最悪のアニメは?」

投稿者さん 今年でも何年か前でもいいから
「トラックくんに轢かれて記憶から消したい」と思ったアニメって何かある?

海外の反応

海外のオタクさん 本当にひどいものとは、放送されてから聞いたことがない作品…
トライブナイン

海外のオタクさん それ好きだったわ
いつも2倍速で見てるからかもしれないが

海外のオタクさん それは好きって言えないだろ…

海外のオタクさん チャージマン研を見終わった
なんかあれだった

海外のオタクさん これまでのアニメで最高の”so bad it’s good”の一つだと思う
ハロウィンで彼のコスプレをした大ファンです

くだらな過ぎて逆に面白いという意味

海外のオタクさん 惑星のさみだれには心を打ち砕かれた

海外のオタクさん 思い出させないでくれ
10年以上たって、アニメ化が決まったときは本当に嬉しかった(予告を見るまでは)
そして1話を見てみると…;;

海外のオタクさん 2クール目はかなり良くなったよ

海外のオタクさん アニメがひどかったから、口直しに漫画を読み返したわ

海外のオタクさん ストーリーは悪くないけど、アニメーションはいまいちだったね

海外のオタクさん 盾の勇者の成り上がり2期

海外のオタクさん 2期をずっと待ってたから、かなりがっかりだった

海外のオタクさん 同じく、まあ少なくとも原作小説は楽しめた

海外のオタクさん 1期にT-レックスが出てきた時点で切ったわww

海外のオタクさん 霊亀編が終わってからまた見始めた
残りは面白かったよ

海外のオタクさん それほど悪くなかったし、あんまり今年のアニメを見てないだろ

海外のオタクさん シャーマンキングは今まで見た中で最悪のリメイクだった
35巻を52話に詰め込むし、アニメーションと演出はひどいものだった
漫画の大ファンで、一番期待していたアニメだっただけにやるせない

海外のオタクさん 人気シリーズのリメイクが、期待外れに終わることがだんだん増えている気がする
ただただ腹立たしい

海外のオタクさん 悪くなかったけどねw

海外のオタクさん プラチナエンド
なんでこの作品をアニメ化しようと思ったのか、理解に苦しむ

海外のオタクさん 全体的に「もし…だったら面白いんじゃないか」の積み重ねだったな
最後はクールだったと思うけど、あのストーリーにはそぐわない

海外のオタクさん OPとEDが良いから切らなかった

海外のオタクさん 自分もBAND-MAIDのファンだから見てた
あとこういうアニメを友達と見るのは楽しい

海外のオタクさん ジャンプスクエアには他に宣伝するものがないし
大場と小畑には過去の成功があるからね

海外のオタクさん 境界戦機はロボットアニメにしては残念だったな

海外のオタクさん リケ恋2期は2022年で唯一2/10という評価を下したアニメだった
途中までは平凡だったが、最終回で一転して最悪の作品になった

海外のオタクさん 全部好きだけど、個人的に最終回は余計だったかな

海外のオタクさん あのラストは残念だったな…
アニメの続編が決まっても、それが必ずしも良いことではないと教えてくれた

海外のオタクさん 本当に評価が急降下した作品だったから、このコメントを探していた

出典:https://www.reddit.com/r/anime/comments/zxdtko/what_was_the_worst_anime_you_watched_in_2022/

タイトルとURLをコピーしました