海外「ついに鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が放送開始!」→早く見られる配信サイトを求めてパニックに

海外の反応

海外のオタクさん これはすごくいい感じだな。待ちきれない

海外のオタクさん このシーズンでは、柱がこれ以上失われないことを願っている

海外のオタクさん これはこれでビジュアルもいい。でも最高なのはAimerの曲

海外のオタクさん LiSA>>>

海外のオタクさん アクションを1秒も見逃したくないから、英語の吹き替えを待つつもり

海外のオタクさん みんなはどこで見てるの;;

海外のオタクさん マジでこのエピソードはどこにあるんだ

海外のオタクさん アメリカではどうやって見るの?

海外のオタクさん 今日の東部時間PM1:15から視聴可能

海外のオタクさん イギリスはどこで見られる?

海外のオタクさん インドネシアではどこで見られるの?

海外のオタクさん ネットフリックスで配信するのかな?

海外のオタクさん こんにちは、第1話はどこで見られますか?
フィリピンのネットフリックスではまだ配信されません;;

海外のオタクさん Huluかな

海外のオタクさん なんでHuluにないのか分かる人いる?
一日中Huluをチェックしてるけど、まだ何もない

海外のオタクさん このシーズンはクランチロールだけで配信されるのかな?
前のシーズンはHuluでも毎週配信されていた

海外のオタクさん いつインドのネットフリックスで見られるの?

海外のオタクさん いつネットフリックスで見られるんだ

海外のオタクさん インドでは月曜日には配信される。だから君も同じだと思うよ

海外のオタクさん どこで見られるの???見つからない

海外のオタクさん 日本のフジテレビ系で放送だけど、すぐに配信されるから心配しないでいい

海外のオタクさん 東部時間の11時って言ってたと思うけど

海外のオタクさん たぶんクランチロールにある

海外のオタクさん みんな1話はどこで見た?自分のクランチロールアカウントにはないww

海外のオタクさん クランチロールで見つからないぞ!?!?

海外のオタクさん 同じく!サブスクを更新したばかりなのに見当たらない

海外のオタクさん まだ配信されてない。太平洋時間の10時半だな

海外のオタクさん 自分の知る限りでは、東部時間のPM1:45に配信予定

海外のオタクさん あんたは最高だ

海外のオタクさん 今はまだ配信されてない。あと数時間で配信されるから安心しろ

出典:https://twitter.com/DemonSlayerUSA/status/1645124518610862081,https://twitter.com/KnYtweets/status/1645086668515594240

タイトルとURLをコピーしました