海外「全問正解だ」目だけでアニメキャラを当てるクイズに挑戦する外国人

アニメクイズをアップしている海外の人気チャンネルより

海外の反応

海外のオタクさん 五条の眼を見逃すことはない、こいつは美しすぎる
五条より美しいのはサイタマだけだww

海外のオタクさん ジョジョも見逃せない

海外のオタクさん 知ってるキャラは多かったが名前を忘れてしまった
大好きなトルフィンと奥村燐を入れてくれてありがとう

海外のオタクさん 42/50 他はアニメは知ってるけど名前が分からない
クイズ系Youtuberの中ではここが一番好きだ
動画のスタイルが漫画的でとぼけたようでいて美しい

海外のオタクさん 48/50 ビクトリー!
いつも素晴らしい動画をありがとう

海外のオタクさん 3:41 SATORU SATORUになってる
40/51

海外のオタクさん 五条「僕の名前は…悟悟」

海外のオタクさん 41/50
正直知ってるキャラが多くてビビった

海外のオタクさん ナイスクイズ
紅莉栖、カルマ、綾小路が興味深かった
ちなみに赤い目が大好き

海外のオタクさん 47/50+bonus
このクイズは面白かった!

海外のオタクさん 同じく。どれを間違えたの?
刃牙とマスタングと、終わりのセラフを見たのに百夜を間違えてしまった

海外のオタクさん 37/50 正直いって何人かは完全に名前を忘れていた
でもいい点数だと思うし、この動画には感謝したい

海外のオタクさん 4問ミスって46点
名前を覚えてない知らないキャラが何人かいたが、何のキャラなのかは分かった

海外のオタクさん 33/50 自分がいかに社会不適合者なオタクになりつつあるのかよく分かった

海外のオタクさん この動画のアニメは全部見てたわ
全問正解でボーナスもゲットだぜ

海外のオタクさん 31/50だった
この点数は大したことないが…次はもっと高得点を取れるように頑張るわ

海外のオタクさん 36/50 クイズ面白かった
ボーナスはBORUTOのうずまきボルトだね

海外のオタクさん 50/50+bonus
うおおおおお、初めての全問正解だ

海外のオタクさん 49/50 イェーイ
アカメが斬るはまだ見てないからそこで失点した
ボーナスはボルト(難易度:超簡単)

海外のオタクさん 49/50 古見さん見てないから古見で失点した
目がシリアルキラーみたいだから未来日記かと思ったわ
アニメのクイズ系Youtuberの中では君が一番なのは間違いない
これからも続けて欲しい

海外のオタクさん この動画にカルマとか暗殺教室のキャラが出てくるとは思わなかった

海外のオタクさん 何のアニメか分かっても名前が分からない

海外のオタクさん 8/50 そこまでオタクじゃなかったwww

海外のオタクさん 49/50 刃牙で失点した

海外のオタクさん 誰かは知ってるけど名前が出てこなかった
正解にカウントしてもいい?;;

海外のオタクさん 50/50 刃牙で失点したけどボルトのボーナスをもらった

海外のオタクさん 7問間違えた
難易度高いし楽しかったわ

海外のオタクさん 30/50 久しぶりに見たけど面白かった
問題:これは誰の顔でしょう?→¦)
ヒント:今流行りのアニメキャラ

海外のオタクさん アーニャ

海外のオタクさん 正解!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BUqTXPD5dnU

タイトルとURLをコピーしました