海外「ロシアへようこそ」ゲームのNPCのような男が引き起こした悲劇

「Oblivion NPC meme」と呼ばれるもの
安っぽいNPCのような、ぎこちない言動をネタにしたミーム

海外の反応

海外のオタクさん 彼はインベントリを確認していただけ
みんな落ち着いてくれ

海外のオタクさん wwwwwwww

海外のオタクさん 待てよ…こいつがプレイヤーでこっちがNPCってこと?

海外のオタクさん インベントリを閉じると、レアな馬車イベが発生したのにビックリしてつまずいた

海外のオタクさん あとコントローラーがドリフトしてる

コントローラーで何も入力していないのに勝手にキャラクターが歩き出してしまうというような事象が起きてしまったことはないだろうか。
これは通称「ドリフト」と呼ばれている現象だ。

https://gamewith.jp/ps5/article/show/1649

海外のオタクさん NPCはインベントリを確認できないぞ

海外のオタクさん インベントリにウォッカがなく、彼は力尽きた

海外のオタクさん 悲しいのはこのシーンを映画で再現しても、人はそれを「非現実的だ」と言うこと

海外のオタクさん これは本物だろうけど、かなり非現実的だな

海外のオタクさん この映像はルーマニアで記録されたもので、ここに住んでいればよく見る光景だよ

海外のオタクさん 東ヨーロッパの小さな町の典型的な一日

海外のオタクさん すでに馬がいるのに、バンが馬車を引いているのには誰も触れないのか

海外のオタクさん もっと馬力が必要なんだろ

海外のオタクさん 馬も酔ってたから

海外のオタクさん 馬が小さすぎて、すべての木を荷車で引くことが出来ない
そこでバンに馬車を繋げているが、荷車に乗った男も酔っぱらっていて、馬を制御できていない

海外のオタクさん 意味がわからないところが好き

海外のオタクさん どのシーン?

海外のオタクさん それ全部だろwww

海外のオタクさん 道の男は寝ぼけて固まってしまった
馬車がバンに繋がれている
馬は判断を誤って、荷車を衝突させた
シートベルトをしていなかったので、男は荷車から落ちた
最後に道の男が目を覚まして歩道に倒れ込んだ

海外のオタクさん ノンストップで見続けているところ

海外のオタクさん 動画全体を気に入ってくれたようで嬉しい

海外のオタクさん 誰かが自分の夢を記録していたら、こんな風に見えるのかな

海外のオタクさん 馬車から落ちた人もNPCみたいで好き

海外のオタクさん 最高のバレエの振付家でもこんな名作は生み出せないだろう…ブラボー

海外のオタクさん インターネットがなかったら、誰もこんなことが起きたと信じなかっただろう

海外のオタクさん この男はとても酔っているので、近づいた者はその酔ったオーラの影響を受けている

海外のオタクさん 30フィート以内にいるパーティ全員が100%の効果を得る

海外のオタクさん この男の息はとても強力だった

海外のオタクさん 僕のヒーローアカデミアの某ヴィランの個性みたいだね

海外のオタクさん 酔っ払いの領域展開

海外のオタクさん NPC:酔ってる
運転手:酔ってる
丸太の男:酔ってる
馬:酔ってる
カメラマン:多分酔ってる

海外のオタクさん これを見てる自分:酔ってる

海外のオタクさん 酔ってるんじゃないか?これは防犯カメラだろ

海外のオタクさん ロシアへようこそ

海外のオタクさん ルーマニアかロシアだと思う

海外のオタクさん 結論:東ヨーロッパのどこか

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yXr7JKn1omo

タイトルとURLをコピーしました