海外「懐かしいなぁ」フリマでアニメのVHSを購入する外国人

投稿者さん フリーマーケットの売り子は、1本1ドルで別のアニメを持ってきてくれる

海外のオタクさん いくつか本物の宝物が混じっているな

海外のオタクさん これはとんでもない量だな
『BLOOD+』のDVDだけでも、揃っていれば転売で50ドルにはなる

海外のオタクさん クラシックなプロジェクトA子

海外のオタクさん “2,3,1,5,4,6”
強迫性障害「うあああああ」

海外のオタクさん ラ・ブルー・ガール

海外のオタクさん エクセル・サーガ!懐かしいなぁ

海外のオタクさん ハイル!イルパラッツォ!

海外のオタクさん ロボテックが羨ましい

海外のオタクさん 子供のころにSci-Fiで見た『A KITE』は本当に面白かった
VHSを購入して一度だけ見たけど、かなり下品だった
編集されたバージョンのほうが良いこともある

海外のオタクさん これが90年代の自分の人生だった


投稿者さん アニメのVHSを持ってくると言っていた売り子
期待を裏切らなかった!

海外のオタクさん その宝の山にいくら払ったんだ!?

投稿者さん 180ドル。テープ1本あたり1ドルくらい

海外のオタクさん

海外のオタクさん その中で劣化したテープが何%くらいあるのか知りたい

海外のオタクさん 拡大するとどのタイトルも素晴らしい
妖精姫レーンは半分しか手に入らなかったから探していた

海外のオタクさん じゃあ、君の家で鑑賞会する?

出典:https://imgur.com/t/vhs/WmWE1qX,https://imgur.com/t/vhs/dgxqXLM

タイトルとURLをコピーしました