海外「魅力的だ」水星の魔女2期のティザービジュアルが公開される

海外の反応

海外のオタクさん あーよかった。2期を何年も待たされるかと思っていた

海外のオタクさん 1期のキービジュアルではお互いに手を伸ばしあっていたのに
今はミオミオだけが手を伸ばしている…これぞ最高傑作

海外のオタクさん さすが大河内様

海外のオタクさん 水星の魔女って25話なの?50話?

海外のオタクさん まだ様子見の段階だね
2期終了後の8月にイベントがあるから、その時に3期が発表される可能性もある

海外のオタクさん 視聴者数は少ないけど、ガンプラの売り上げは絶好調という話を見たことがある
だから五分五分かな

海外のオタクさん 視聴者数に関しては日本では大人気で
このツイートは現時点で9万以上も「いいね」されている

海外のオタクさん ガンダム人気が高い地域では素晴らしい結果を出している
様々な理由から、メカやSFは欧米の視聴者には売れにくいので
上手くいっていないという認識は理解できる

海外のオタクさん ミオリネがスレッタに手を差し伸べているのは、あの最終話の後では良い兆候だな

海外のオタクさん スレミオにハッピーエンドを与えてください

海外のオタクさん よかった。手を洗ったんだね

海外のオタクさん よくある背景みたいに、たくさんのキャラを適当に配置するんじゃなくて
クールなイラストをプロモーションに使っているのが好き

海外のオタクさん 素晴らしいアートワーク
そして「私の大切なスレッタを見て!」ポーズをするミオリネwww

海外のオタクさん まさに「私の手を取って、ここから出ましょう」って感じ

海外のオタクさん 放送まであと少し!今年一番ハマったアニメだと思う
あの大混乱がどうなるのか楽しみ

海外のオタクさん もし作品を知らずにこれを見たら、カラーリング・構図・ポージングから
間違いなくミオリネをパイロットだと思っていた

海外のオタクさん ミオリネの靴が新しいな

海外のオタクさん ミオリネとエアリアルはポーズからしてスレッタを守っていて
みんな正面じゃなく横を向いている
ミオリネはヒールを脱がされた、主人公はオカメインコだねww
スレッタは躊躇して逃げたがっている
ガンダムWのヒイロとリリーナのポスターみたい

海外のオタクさん あれ、これってアスティカシアの廃墟か!?

海外のオタクさん 待って、背景は学園じゃないの?もしそうならヤバイ

海外のオタクさん アスティカシアを襲撃したのは誰だ?
フォルドの夜明けはプラント・クエタの後で、再び宇宙に来るリスクを負いたくないと思う

海外のオタクさん ミオリネの手は、スレッタの唯一の救いであることを示すかのように太陽の光を浴びている
魅力的だ

海外のオタクさん ミオリネが戦闘モードに入って、スレッタがまた躊躇しているように見える

海外のオタクさん お願いエアリアルとミオリネ。スレッタを助けてあげてください

出典:https://www.reddit.com/r/Gundam/comments/10ym8ed/gundam_the_witch_from_mercury_second_cour_on/

タイトルとURLをコピーしました