海外「巨大ロボットバトルの理想と現実がこちら…」

理想:銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
現実:THE GIANT ROBOT DUEL

海外の反応

海外のオタクさん 日本のロボットがラリアットを食らわせることを望んでいた

海外のオタクさん 同じく。ただの破城槌よりも、少しは面白くなったと思う

海外のオタクさん 正直いって、アメリカチームは何を期待して重心の高いロボットを設計したのか分からない

海外のオタクさん パイロットの安全が保障されるまでは、戦いは常に段階的で予測可能なものになる
代替案はリモートか自動化すること

海外のオタクさん

海外のオタクさん ファルコン…パンチ?

海外のオタクさん ワンパンチ!!!!!!!

海外のオタクさん 腕立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回するロボット

海外のオタクさん メタルギアを超える兵器!

海外のオタクさん もっとミノフスキー粒子が必要だ

海外のオタクさん メカアニメは好きじゃないけど、アルドノア・ゼロとエウレカセブンは戦闘シーンもストーリーもかなりカッコよかった

海外のオタクさん 『One Must Fall: 2097』のリマスター版(3Dではない)を、いつか作ってほしいと願っている人は他にいない?史上最高のロボットトーナメントだ

海外のオタクさん ここにいる。完全版を購入した、数少ないシェアウェアの一つだった

海外のオタクさん 人々は大きな期待を抱くことをやめる必要がある

海外のオタクさん これはどうしようもなく間抜けだ

海外のオタクさん ぶっちゃけ現実のほうが面白いと思った

海外のオタクさん DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)が関与するべき

海外のオタクさん 一般論として、メカの見た目がクールなほど実際の動作は悪くなる

海外のオタクさん 少しずつ成長して行こう…

出典:https://imgur.com/gallery/eYBqa

タイトルとURLをコピーしました