海外「GCコンが最高」GIFで見るゲームコントローラーの進化

海外の反応

海外のオタクさん プレステのコントローラーは思春期を迎えたようだ…

海外のオタクさん 今日学んだこと「思春期を過ぎると黒くなる」

海外のオタクさん Redditに投稿された時のトップコメントがこれだった

海外のオタクさん ソニーはスティックを追加した以外はまったく変わってないのか?

海外のオタクさん PS4でタッチパッドが追加されたよ
一番変わってないのがXbox

海外のオタクさん タッチパッド、センサー、ふざけたライト

海外のオタクさん 任天堂のコントローラーは発作を起こしている

海外のオタクさん 任天堂は落ち着けよ

海外のオタクさん Wii Uのゲームパッドはめっちゃ快適だけどね

海外のオタクさん 生涯ゲームキューブ派

海外のオタクさん これに同意
GCコンが一番快適なコントローラーだった
どのコントローラーよりも自分の手にフィットして好きだった

海外のオタクさん 64とGCは論理的な結論に達した一つの完成形だと思う
WiiとWii Uは完全な別物

海外のオタクさん ずっとプレステ派だった自分からしても、GCのコントローラーは最高に使いやすい

海外のオタクさん 最高のゼルダ、最高のマリカー、最高のマリオ、最高のバイオハザードなど

海外のオタクさん もっとゲームキューブのソフトがあったらいいのに
未だにスマブラDXをずっとやってる

海外のオタクさん GCコンは最高の出来だった
任天堂の過ちはそれを改良しようとしたこと

海外のオタクさん 任天堂は最初は一番小さいのに、最終的に一番大きくなっているのが面白い

海外のオタクさん 子供のころの、スーファミと64の時代が本当に恋しい

海外のオタクさん Xboxは初代よりも360のコントローラーが好き

海外のオタクさん 使ってるうちに一方に慣れて一方を嫌いになって、それを繰り返してる

海外のオタクさん PS3よりもX360のコントローラーのがずっと好き
PC用にも一つ欲しいと思ってる
PS3も悪くないけど、X360のほうが使い心地がいい

海外のオタクさん そしてXbox Oneはダイエットに成功した

海外のオタクさん ソニー&マイクロソフト「壊れてないし、直す必要がない」
任天堂「壊れてないが、もっと良くできる」

海外のオタクさん ほとんどが微妙な調整だけなのに、任天堂の好きなようにやってる感じが好き

海外のオタクさん PCゲームコントローラーの進化

海外のオタクさん マウスは変わったけどな

海外のオタクさん マウスにボタン20個追加しといたぞ

海外のオタクさん キーマウは本質的に優れたコントローラーなので、変更する必要はない(ドヤァ)

海外のオタクさん ホホジロザメと同じように、これらの周辺機器は進化する必要がなかった

海外のオタクさん ジョイスティック、ゲームボード、ゲーミングキーボードも考慮してあげて…
進化はしているよ

海外のオタクさん Steamコントローラーを挙げておく

海外のオタクさん 次はドリームキャストの進化を頼んだ

海外のオタクさん セガはどこ???セガはどこですか!?!?!?

海外のオタクさん セガはハード事業から撤退してしまったけど、本当はそれを見てみたかった

海外のオタクさん アタリもな

海外のオタクさん “six feet under”

日本は火葬が主流ですが、アメリカは土葬が多いです(イギリスは日本ほどではないものの、火葬の割合が高いです)。土葬する際、6フィート(約183センチ)の穴を掘り、そこに埋葬します。つまり、「six feet under」とは「死んで埋められた状態 = 死んだ」という意味になります。

https://www.1karaeigo.com/entry/six-feet-under

出典:https://imgur.com/gallery/lh9wt#hUXt4pv

タイトルとURLをコピーしました