海外「みんなのベストアニメ2022は何だった?」

海外の反応

海外のオタクさん 沢山ありすぎてベストは決められない
でも一番過小評価されているのは『うる星やつら』のリメイクだと思う

海外のオタクさん うむ。このアニメは過小評価だね

海外のオタクさん 続編もありならメイドインアビス、そうじゃないならスパイファミリー
ぼっち・ざ・ろっく!とチェンソーマンが2位タイかな
アニメコミュニティにとって素晴らしい年だった
我々は一年中王様のような食事をしていた

海外のオタクさん リコリス・リコイル!

海外のオタクさん チェンソーマンと進撃の巨人

海外のオタクさん 1.サイバーパンク: エッジランナーズ
2.チェンソーマン
3.鬼滅の刃2期
4.リコリス・リコイル

海外のオタクさん サマータイムレンダの圧勝

海外のオタクさん SPY×FAMILY

海外のオタクさん アイドリッシュセブン

海外のオタクさん その通りだ

海外のオタクさん 間違いなく『陰の実力者になりたくて!』

海外のオタクさん 難しいけど、これが自分のリスト
1.チェンソーマン
2.ぼっち・ざ・ろっく!
3.鬼滅の刃2期
4.その着せ替え人形は恋をする
5.進撃の巨人4期Part2
6.かぐや様は告らせたい3期
7.僕のヒーローアカデミア6期
8.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ
9.リコリス・リコイル
10.サイバーパンク: エッジランナーズ

海外のオタクさん ダンまちの続編!?チェックしないと

海外のオタクさん モブサイコのないこのリストは完全に無効だ

海外のオタクさん SPY×FAMILYとBLEACH!

海外のオタクさん チェンソーマン、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、サイバーパンク

海外のオタクさん チェンソーマンとブルーロックの狭間で揺れている

海外のオタクさん ブルーロックは今年最高のサッカーアニメでさえない

海外のオタクさん 断然チェンソーマン

海外のオタクさん 千年血戦篇は何年も待った甲斐があった

海外のオタクさん 知ってるくせに

海外のオタクさん チェンソーマンかSPY×FAMILY

海外のオタクさん メイドインアビス
この一年は素晴らしいものだったが、個人的にこれに匹敵する作品はなかった

海外のオタクさん ぼっち・ざ・ろっく!

海外のオタクさん 確実にモブサイコ3期だが、今年は本当に名作が多かった

海外のオタクさん “Bocchi-desu~~”
2位と3位は僅差でリコリス・リコイルとSPY×FAMILYかな

海外のオタクさん 1.サマータイムレンダ
2.モブサイコ100
3.ぼっち・ざ・ろっく!

海外のオタクさん 着せ恋、陰の実力者、ダンまち4期、チェンソーマン、デアラ4期
あと10本はあるかなww今年のアニメは最高だった

海外のオタクさん リコリス・リコイルかブルーロックかな

海外のオタクさん 順不同のマイリスト:
1.BLEACH 千年血戦篇(期待以上の出来)
2.チェンソーマン(マキマ)
3.SPY×FAMILY(気軽に楽しめる)
4.サマータイムレンダ(過小評価された傑作)
5.進撃の巨人/鬼滅の刃(説明不要)
6.よふかしのうた/かぐや様は告らせたい(マジで神)

海外のオタクさん 2022年に見たすべてのアニメがベスト

出典:https://twitter.com/animetv_jp/status/1608632967412211714

タイトルとURLをコピーしました