海外「後編はいつに…」アニメ進撃の巨人、完結編は2部構成に

海外の反応

海外のオタクさん 後編はさらに2つに分かれるのかな?

海外のオタクさん 無限に分岐し続けます

海外のオタクさん ファイナルって言葉を使い続けてるけど…その意味を理解してるのかな
ファイナルファンタジーのファイナルみたいな感じ?

海外のオタクさん 仕事中なのにうっかり爆笑しちゃった
でも不満はないし、ちゃんとエンディングを楽しみたいから時間をかけてほしい
あとSeason8は望んでない

海外のオタクさん その後で、最後の数話をいくつか切り取って映画化します
The Final Season Part2 SectionB Subsection2

海外のオタクさん キングダムハーツのフラッシュバックはこちら

海外のオタクさん 地ならしの発動中に、一人ひとりに焦点を当てるだけでたくさん映画を作れるな

海外のオタクさん THE MOVIE

海外のオタクさん この時点で彼らはミームを受け入れてるでしょ
フリーザの最終形態でさえこんなに多くなかった

海外のオタクさん 「これは私のファイナルシーズンではありません!」

海外のオタクさん ゴールデンフリーザ>始祖の巨人

海外のオタクさん Final Season Part3(完結編)前編の3月3日が待ち遠しい
Final Season Part3(完結編)後編はいつですか?

海外のオタクさん 真面目な質問:新OPはあるのかな?

海外のオタクさん MAPPAは逆チェンソーマンをやって、毎シーズン(各1話)で新OPを出すつもりだ

海外のオタクさん 最終話が2つに分かれても驚かないわwww

海外のオタクさん 1話1分で24話に分割される

海外のオタクさん 進撃の巨人 The Final Season Part1
進撃の巨人 The Final Season Part2
進撃の巨人 The Final Season Part3 Part1
進撃の巨人 The Final Season Part3 Part2
この認識で合ってる?

海外のオタクさん それで合ってる

海外のオタクさん ディレクター野村哲也氏

海外のオタクさん どれだけ時間をかけてもいいから、史上最高のアニメを作ってほしい

海外のオタクさん 戸惑ったけど今はワクワクしてる
3月3日が待ち遠しい!

海外のオタクさん そして後編はいつに…また半年待つのかな?

海外のオタクさん ゲーム・オブ・スローンズのエンディングよりは良いものを頼む

海外のオタクさん Season4 Part3 Part1 & Part2
MAPPAはマジでやりやがった

海外のオタクさん 「-進撃の巨人- 疾風伝」も出るから待ってて

海外のオタクさん その後「-ベレン- NEXT GENERATIONS」

海外のオタクさん “進撃の巨人は4期までしかありません”

海外のオタクさん 7くらいかなwwこのペースなら8でもいいかも

海外のオタクさん いや、3つとファイナルシーズンだよ
4つもないから

海外のオタクさん 3期以降まだ見てないんだけど、物語のテンポは悪くないの?
それともカタツムリのような速度で引き延ばしてるの?

海外のオタクさん どちらかと言えばテンポは速くなっている
シーズン名の付けかたがおかしいだけ

海外のオタクさん まあ、少なくともMAPPAはクオリティに気を配っている
急いで作るつもりはないようだし、ポジティブなことだと思う

海外のオタクさん このままだとファンも興味なくなるでしょ

海外のオタクさん 1期の放送は9年前ですが…

出典:https://www.reddit.com/r/anime/comments/10e7n4j/attack_on_titan_the_final_season_final_part_will/,https://twitter.com/anime_shingeki/status/1615273218671104001,https://www.reddit.com/r/Animemes/comments/10fay5k/this_horse_already_looks_like_a_titan/

タイトルとURLをコピーしました