海外「妻がヨッシーのバースデーケーキを作ってくれた」→崖から落ちたヨッシー?

投稿者さん この8年間、妻は私にひどいヨッシーのバースデーケーキを作ってくれる
今年は息子もお手伝い

For the past 8 years my wife has been making me terrible Yoshi birthday cakes. This year my son helped.
by u/jasonbice15 in gaming

海外の反応

海外のオタクさん そのバカバカしい伝統が大好きだよ(笑)

海外のオタクさん まあ、少なくとも彼女は君のために努力をしている

海外のオタクさん この抽象的なデザインがすごく気に入った。かなりイケてる

海外のオタクさん これはファン・ゴッホか?

海外のオタクさん アイランドならぬ…インクランドのような雰囲気を感じる。素晴らしいケーキ!

海外のオタクさん 抽象的な表現じゃなくて、マリオがヨッシーを乗り捨てジャンプに利用した後で、崖の下に飛び散ったものに見える

海外のオタクさん 「ボタンを押し間違えた!彼を落とすつもりはなかったんだ!」

海外のオタクさん ヨッシー視点で展開される、このドミネーションビデオを思い出す

海外のオタクさん こんなものが存在しているとは知らなかった
まさに自分が必要としているものだ。ありがとう

海外のオタクさん 不可解なヨッシーだな

海外のオタクさん ヨッシーはたまに崖から落ちるから

海外のオタクさん すごい!実験的でバラバラなヨッシー!

海外のオタクさん 忍者タートルズのケーキかもしれない!

海外のオタクさん これはカエルのカーミットじゃないかな

海外のオタクさん 一見、これはとんでもないカプレーゼだと思った

海外のオタクさん 日本の漢字のデザインかと思った(笑)

海外のオタクさん 電子レンジで加熱したのか、それとも轢かれたのか自分には分からないww

海外のオタクさん オークションにかけたら、誰かが馬鹿げた値段で買ってくれるだろう

海外のオタクさん 息子のおかげで、このケーキは次のレベルに引き上げられたようだ

出典:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/1222lj3/for_the_past_8_years_my_wife_has_been_making_me/

タイトルとURLをコピーしました